deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.15レポート】明里ともか、あけみみう、七菜原ココ、森保さながセクシーバニー姿で挑発! 後半はきみと歩実、松本菜奈実、熊野あゆ、北乃みれいが飛び入り。ココちゃんのあゆみんぱいせん愛と名言が爆発!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

桜満開のこの季節、どのお花見会場でも乾杯の嵐! 泥酔者が続出していることと思われますが、こちらのイベントは毎月がお花見気分! 毎月が泥酔!
328日、新宿・ネイキッドロフトで行われた「マインズ娘と泥酔ナイトvol.15」を独占レポートします!

今回の出演者は明里ともかさん、あけみみうちゃん、七菜原ココちゃん、森保さなちゃん。イベント前に控室を訪れると、セクシーなバニーガール姿でお出迎え!(七菜原ココちゃんはイベント直前に会場に到着)

森保さなちゃん

あけみみうちゃん

明里ともかさん

七菜原ココちゃん

あまりの美しさに目のやり場に困ります! それほどセクシーでビューティフル! この衣装はあけみみうちゃんが手配したようです。

超満員の会場にバニー姿の4人が現れると大喝采! 春の宴にピッタリの華やかさ。

本日のMCを務める七菜原ココちゃんが「なんかヘンなメンバーだよね」と出演者を紹介。確かに珍しいメンバーでレアです。

「普通の酔っぱらいのバニー大好きあけみみうです」とすでに顔を赤く染めているあけみみうちゃん。

「バニーのクオリティに感動しています」と美人知的人妻女優の明里ともかさん。

「ココちゃんの補助をさせていただきます」とスレンダーな肉体にバニー姿が似合う森保さなちゃん。

会場のファンと乾杯後、いきなり酒トークに。

「月曜日に友達と京都に行って、月曜日二日酔いでしょ。昨日も二日酔いで、二日酔いが続いている」と森保さなちゃん。これで3日連続の二日酔い、いや三日酔い確定です()

「控室でレモンサワーを2杯飲んで、今日は飲める!」といつもはお酒が控えめなあけみみうちゃんは飲める宣言! あけみみうちゃんは飲むと全身真っ赤になりセクシーさが増します!

「今日はセーブ気味で行くわよ」と珍しくセーブする明里ともかさん。何故なら翌日から舞台『ごきげん!?アキラ~The Worldwide~』の集中稽古があるそうです。ぜひ、みなさん本番も見に行ってください。

その後は出演者が会場のファンの似顔絵を描き、その他の出演者が誰を描いたのか当てるというコーナーに。

これが上手く描くとすぐに当てられるし、下手に描くとファンに失礼とあって、絶妙なさじ加減が求められます。

その絶妙な加減をファンとともに楽しみ前半は終了。この後は嵐のような後半が待ち受けます。

?次のページ 恒例の飛び入りゲストが登場!!

タイトルとURLをコピーしました