deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.15レポート】明里ともか、あけみみう、七菜原ココ、森保さながセクシーバニー姿で挑発! 後半はきみと歩実、松本菜奈実、熊野あゆ、北乃みれいが飛び入り。ココちゃんのあゆみんぱいせん愛と名言が爆発!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

恒例の飛び入りゲストが登場!!

新鮮なメンバーだったからか、いつもより比較的、平和に終わった前半ですが、後半は一気にスパーク!

飛び入りゲストにきみと歩実ちゃん(あゆみんぱいせん)、松本菜奈実ちゃん、熊野あゆちゃん、北乃みれいちゃんが参加。一気ににぎやかになります。

北乃みれいちゃん

熊野あゆちゃん

松本菜奈実ちゃん

きみと歩実ちゃん

4人の飛び入りに七菜原ココちゃんは「飛び入りがいると嬉しい!」と大歓迎!

2人(熊野あゆちゃん、北乃みれいちゃん)を引き連れてきました!」と若手親分の松本菜奈実ちゃんがコメント。

ミス泥酔ナイトの称号は誰にも渡しません!」と今宵も飲む気満々のあゆみんぱいせん。

8人に増えた出演者はイベント恒例、客席を回りファンと親睦乾杯に。あちらこちらで宴が始まります!

ステージに戻るとここから七菜原ココちゃんの愛あるあゆみんぱいせんイジリがさく裂し独壇場に。

誕生日プレゼントにあゆみんぱいせんから腕時計をもらったが「他の色が良かった」といきなり噛みつく七菜原ココちゃん()

その後も「ぱいせんって私が付ける前は『私、単体(女優)だから』って感じだった」、「あゆみんぱいせんはちょっとヌケているんです」と言いたい放題!

後輩の北乃みれいちゃんがあゆみんぱいせんのことが「本当に大好き!」と言えば「お前嘘ついているだろ!」とツッコミ、あけみみうちゃんが「あゆみんぱいせん大好きです!」と言えば「でも、尊敬しているとは言ってない!」と言いがかりをつける七菜原ココちゃん()

一方、言われ放題のあゆみんぱいせんはテーブルを脇に作りおつまみをもぐもぐとマイペース。

しかし、最後は「あゆみんぱいせんは企画(女優)と単体(女優)を繋ぐ栄光の架け橋なんです!」という最高の名言が七菜原ココちゃんから飛び出し仲直りのキス。

まるでダチョウ倶楽部の上島竜兵と出川哲朗の「キス芸」のような、神がかった流れを見させられました!

後半はこのようにあるあゆみんぱいせんと七菜原ココちゃんのきみとココの愛あるぱいせんイジリが8割続き、会場は爆笑の連続でした。

その後は平穏を取り戻し私物プレゼントに。プレゼントも無事に終わったかと思いきや、突然「私、プレゼントやってない!」と言い出す七菜原ココちゃん。すでに記憶が飛んでるようです。

最後は出演者全員で乾杯。花満開のイベントでした!

次回の泥酔ナイトは場所を阿佐ヶ谷ロフトAに変え、424日(火曜日)に開催。毎月、チケットソールドアウト必至なので、早めに購入した方がいいですよ。

最後に今回の名言を再び! 「あゆみんぱいせんは企画(女優)と単体(女優)を繋ぐ栄光の架け橋なんです!」

マインズ娘の友情よ永遠に!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました