天使もえインタビュー「名前負けしないように 頑張ってます 一番やってみたいHは 童貞の筆おろし!」

★シェアお願いします

名前負けしないように頑張ってます一番やってみたいHは童貞の筆おろし!

06-02

ラブラブモードから突然乱暴にされたら「ニャーッ」て濡らしちゃうお

——天使+もえ。もうね、リアル2次元キャラと言いたくなるキミにぴったりの名前ですが、芸名が決まった時はどんな気持ちだったの?

天使もえ(以下、天使)みんなでごはん食べてる時にいろんな名前を出し合ってて、その一つだったんですけど、皆さん酔っぱらってらしたので、冗談かと思っていたのでびっくりしました(笑)。
人見知りでアガリ症で根暗で、マンガ好きのおうち好きなので、名前負けしないように頑張ろうと思っています。

——カラミのシーンになると、天使(あまつか)スイッチが入ったかのようにエロくなるとこがイイねー。

天使 行為が始まると他のこと考えられなくなるので、常にフルスロットルになっちゃいます。その前と後は、カラミ大丈夫かなァって、常に恥ずかしいんです。

——自分の作品は見る?

天使 見ました。びっくりしたんですよ(笑)。

——お、何か発見が?

天使 店舗さんから「ブリッコの天才」って言われて、何のことかわからなかったんです。
で、自分のAV見たら、高い声プラス「イヤーッ」て言うのが「ニャーッ」になっちゃうんですよ。

——なるほど。わざとニャーッて言う女だと思われたの(笑)?

天使 はい。もう恥ずかしくて(笑)。

——AVでこれからやってみたいプレイなどは?

天使 童貞の筆おろしを一度やってみたいですね。

——わー、そりゃ好企画ですな。

天使 2月発売の素人お宅訪問物で、初めて素人さんとエッチをして、リードすることにときめいちゃったんですよ。

——サブタイトルは『天使降臨』しかないよね。実際の性癖はMなんだよね?

天使 非常にMです。

——どんな責めに濡れちゃう?

天使 けっこう乱暴な感じが好きですね。普段は温厚な人が、ホテルに入って豹変すると濡れちゃいますね。