deraT

【湊莉久引退イベント独占レポート!】今後の展望や5年間の思い出を語ったAV女優としてのラストメッセージを公開!【メッセージ付きサイン&生写真プレゼント】

今年2月に突如、AV業界引退を発表しファンのみならずアダルト業界を仰天させた湊莉久ちゃん。
2015年にはDMM.R18アダルトアワード2015最優秀女優賞を受賞、2017年にはスカパー!アダルト放送大賞2017のスカパー!オンデマンドアダルト賞を受賞と華々しい受賞歴を持ち、なおかつ現在は恵比寿マスカッツ1.5でタレント活動も行っている人気セクシー女優。

その湊莉久ちゃんのAV女優として最後のイベントが330日、東京・秋葉原のm’studioで行われたので独占レポートします!

平日の17時開始にもかかわらず開場とともに多数のファンが来場。用意された席はあっという間に埋まり、その後も続々とファンが駆け付けます。

引退イベントらしく豪華なドレス姿で会場に姿を現した湊莉久ちゃん。その美しさに会場からため息が漏れます。

ステージに上がり、ファンの顔を確認した後、
「ついに引退イベントということで、いつもは着ないようなドレスを選んでみたり、いつもはしないような髪型にしてみたり、朝からそわそわしていた日なんですけど、引退作を撮ってから半年くらいたったので、自分の中では気持ちが落ち着いたかなと思っていたんですけど、こうやって引退イベントやりますって言って、みなさんの顔を間近で見ると、やっぱちょっと寂しかったり、引退なんだなあって思いが・・・」

ここで言葉に詰まると、ファンからは「莉久ちゃん」、「頑張れ!」、「まだ、早いよ!」と声援が飛びます。
「泣かないよ()! ちょっと実感がわいてきたりするんですけど、最後にみなさんに直接5年間のお礼を言えたらいいなと思ってます。みなさん楽しんでいってください。絶対泣かないからね! 今日は」
返答する莉久ちゃん。

イベントでは撮影会、握手会に笑顔で応じる湊莉久ちゃん。握手会ではファンの手をギュっとしっかり握り、一言声をかける姿が丁寧で印象的でした!

この5年間は波乱万丈でした。一時は活動停止しファンを心配させたことがありますが、そこから復活し、見事、DMM.R18アダルトアワード2015最優秀女優賞を受賞、あの伝説のスピーチはいまでも語り草になっています。

今後は恵比寿マスカッツ1.5やいま入っているスケジュールの活動を続ける湊莉久ちゃん。AVでの姿は見られませんが、まだまだ、その明るく元気な姿は見られます!

これは悲しい引退ではなく、前向きな卒業です。新たなる一歩を踏み出した湊莉久ちゃんをこれからも応援していこうではないですか!

【AV女優を引退する湊莉久ちゃんから最後のメッセージをいただきました!】

【プレゼント】
莉久ちゃんのメッセージ入りサイン&メッセージ入り生写真を1名様にプレゼント! 
下記のプレゼントフォームからご応募ください!

(撮影・取材 KKフォトグラフ