【動画あり】拝めたときは超ラッキー♡女性の油断が生むチラリズム…この素晴らしき“浮きブラ”の世界

★シェアお願いします

いつどこで目に飛び込んでくるか分からない女性の浮きブラ

遭遇したことがないという方、ぜひAVでバーチャル浮きブラ体験しませんか?

奥さん…乳首が見えてますよ♥︎

浮きブラは男の小さな幸せです

実際に覗いてしまっては犯罪ですが、ハプニング的に見られるとつい顔がニヤけてしまうのがパンチラ。しかしそれ以上に、スケベ男子にとって超ラッキーと言えるのが、今回取り上げる〝浮きブラ〟じゃないですかね?

しゃがんで子どもをあやす若いママさんの横を通ったら、偶然目に飛び込んでくる浮きブラ乳首。駅のベンチに座ってスマホに夢中になってるギャルの無防備な胸元に覗くポッチリ乳首。思わず二度見したくなるのが、男の性ってもんでしょ!

というわけで今回は……浮きブラをテーマにしたマドンナ作品を2本ご紹介。「奥さん、乳首見せて誘惑してんだろ? 勃起させた責任取ってくれよ!」てな展開をお楽しみください!

浮きブラに適したCカップのバスト!

貧乳では色気がないが、巨乳過ぎても隙間がなくて発生しないのが〝浮きブラ〟だ。そういう意味ではもっとも浮きブラしやすいのがC、Dカップで……。

マドンナの人気シリーズ『浮きブラ奥さん』に出演した中谷玲奈のオッパイはまさに理想的なCカップ。

胸元にチラチラ覗く乳首に欲情させられる引っ越し業者目線で大興奮のチラリズム映像を楽しむことができますぞ!

 

乳首の勃起度も重要な要素!

バストの大きさに加え、浮きブラに関しては乳首の勃起具合も見る側の興奮度を左右するもの。女性によっては快感を得なければ乳首が勃起しないというケースもあるが……。

その点、同じく『浮きブラ奥さん』に出演した水戸かなの乳首は通常時からしてポッチリ系。前屈みになったとき、ブラとの隙間に覗く乳首がまさに興奮ものなのだ。映像では、浮きブラから発展する禁断の肉体関係が堪能できる。最初は戸惑いつつ、次第に快感に溺れる彼女の姿は必見!

 
(掲載/「実話大報」2018年3月号)