deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】18歳のミスコングランプリ受賞美女! 一之瀬すずの妹! パイパン剣道少女! などなど新人女優7人を一挙紹介!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 CND-156-17+

スレンダーボディのリケジョは照れ屋のちょいMっ娘

リケジョも年末にAVデビュー! 

ぴちぴちの細身ボディに美しい乳首、おじさま好きというAVファンにはうってつけガールです。

このルックスからもわかる通り、ちょっとMなのでプチ凌辱プレイに燃えた~!

CND-156-03+

CND-156-02+

CND-156-05+

CND-156-08+ 

 

 

 

CND-158-01+

インターハイ出場パイパン剣道娘!!これだけで買いでしょ。しかも萌えます!

今までも何度か剣道女子は出てきたが、文句なしに彼女が剣道的にもエロ的にもナンバーワン! 

だって姿勢は美しいし、パイパンだし、稽古では大きな声を出せるのにエロいことは小声でしか言えないし…ハッキリ言って萌えまくり!

CND-158-20+

CND-158-04+

CND-158-11+

CND-158-07+

関連商品

インターハイ出場!本物最強のパイパン剣道少女AVデビュー 川瀬まゆら

商品の詳細を見る

 

 

 

WANZ-423-10+

品川勤務の身長173cmのエリートOLは実はドスケベお姉さん♥

一見高身長のイケてるOL。

しかし彼女は経験人数2人、5年もSEXしていない恥ずかしがり美女だったのだ! 

とはいえ禁断のAVSEXではいきなりビクンビクンと身体を痙攣させて絶頂! 

涙まで流しちゃうんだからホントのスキモノ!

WANZ-423-03+

WANZ-423-04+

WANZ-423-14+

タイトルとURLをコピーしました