深夜ラジオリスナー系 後ろ向きAV女優誕生! 森はるらインタビュー

★シェアお願いします

趣味は深夜ラジオ番組を聴くこと。DJとハガキ職人さん達の聖域を私みたいのが汚してはいけない!

09-01

——91センチのHカップは美巨乳と絶賛されてますが、いつから大きく?

 気付いたのは高校時代ぐらいから。周りも自分と然程変わらなかったんで、自分が大きいと気づかず。

——何ですか、その巨乳学園は。

 新体操とかチアダンス、長くは続かず色々手を出して辞めてから……徐々に大きく。でも肩幅広いのがコンプレックスなんです。

——肩幅がない巨乳は不自然ですよ。

 いや、ガリガリなのに巨乳な女の子もいるじゃないですか。アイドルの杉原杏璃さんみたいな体になりたいです。

——なるほど…。話題変えて趣味は?

 深夜ラジオを聴くこと、テレビ観ること、家でゴロゴロすること。

——お前はニートか。深夜ラジオはいつから聴いてますか?

 中学生からです。当時、部屋に自分用のテレビがなく。夜中起きている時に、たまたま点けたラジオが面白くって。「JUNK」「オールナイトニッポン」などを聴きながら布団に入りニヤニヤしながら寝る(笑)。

——番組にハガキを送ったことは?

 一度もありません。私みたいな素人が、ハガキ職人さんとDJさんの聖域を汚してはいけないって思っていて。私は黙って聞く専門なんです。

——でも、ラジオ番組で南海キャンディーズの山里さんにお名前呼ばれたんですよね?

 あれはツイッターのフォロワーさんが、どうやら勝手に山里さんのラジオに「森はるらさんが聴いてるようです」と送っちゃったみたいで。それが全国に伝わり、凄く恥ずかしくって……。

——嫌なんだ!(笑)

 

 こんな世間様に名の知れてないAV女優なのに……お前誰だよ!感が半端ない……。

——でも、ツイッターでは山里さんに話しかけてましたよね?

 だって山里さんに私の存在知られているのに、コチラが何もアクションを起こさないのは、「コイツ、リスナーとかウソなんじゃねーの?」「お高く留まりやがって」と他のリスナーに思われるじゃないですか……。