deraT

「マンコが擦れて痛いからコンドームが嫌いなんです」中出し希望の女性たちが挿入事情を暴露!「SEXするなら生が好き♡」

可奈(25歳・OL)埼玉県在住のOL。T160・B85W60H87。今は彼氏を作らず、不特定多数の相手と気ままに生ハメを楽しんでいるとか

素人女性の㊙エッチ事情

「できれば生でヤリたい!」

という男性が多いのは当たり前ですが、一方の女性はどうでしょうか。

そこで調べたところ、女性の生派が意外に多いことが判明。

さっそくその事情を探ってきました!

想像以上に辛いゴムアレルギー

女性の中には体質的にゴムが合わないというケースがあります。OLの可奈さんもそのひとり。

私のオマ●コは、ゴムをつけたオチ●チンでピストンされる度、擦れてすごく痛くなっちゃうんです。どうもゴムアレルギーみたいで……。だからオナニーではすぐにイケるのに、エッチでは快感を得るどころではなくなっちゃうんですよねぇ

初体験以来、ゴムアレルギーのためにエッチが苦痛でしかたなかったという彼女ですが、転機が訪れたのは2年前。当時付き合っていた彼氏にせがまれて、安全日に生ハメしたところ、自分でもビックリするほど感じてしまったそうです。

それまでエッチの度に感じていた痛みが全然なかったんです。痛みがなかったら、もう気持ち良くて仕方ない。いつもマグロだった私が、気付いたら腰を振りまくってました(笑)

以来すっかり生ハメ派となった彼女は、相手がコンドームを装着しようとする場合には、自分から制しているんだとか。

正直にゴムアレルギーってことを話して〝生でいいよ〟って言うと、たいていすごく喜ばれます。男の人ってみんな生好きですよね。私も他人のことは言えませんけど(笑)

ちなみにフィニッシュは膣外射精。もちろんこれは妊娠を防ぐためですが、彼女にとってはもうひとつ理由があるそうです。

体に精子が飛び散る瞬間、ゾクゾクするんです。汚されちゃった……って感じで。スミマセン、ちょっとMが入ってて(笑)

(掲載/「実話大報」2018年3月号)