deraT

【動画あり】ナマ大好きな桐谷まつりちゃんが初回ゲストに登場!トイズハートプレゼンツYouTube新番組「とりあえずナマで!」レポート!! まつりちゃんの大食いキャラの真相はいかに!?

最近、AV女優さんの間で「出ないとヤバイ!?」なんて噂まで出ているという、大手アダルトグッズメーカー・トイズハート関連の番組(ニコ生、YouTube)。
所属メーカーや事務所などの垣根を超えたキャスティングがその理由でしょう。
そしてまたもやトイズハートプレゼンツのYouTube新番組がスタートしました!!
タイトルは、「とりあえずナマで!」
MCを務める女性ライター・もちづき千代子さんがお勧めする大衆居酒屋で飲みつつ、AV女優さんとトークをする番組です。

記念すべき第一回ゲストに選ばれたのは「おふぇす」こと桐谷まつりちゃん。

トイズハート関係の番組に、SODstarの女優が出るのは初とのこと。もうひとりの番組MCであるトイズハート・石田社長は終始ご機嫌(笑)。

そして、取材に行ったのに「はい。そこに座ってください」と言われて出演しちゃったのが、筆者こと重鎮(笑)AVライターの麻雅庵
「まつりちゃんとお仕事しているんだから、なにかエピソードを出してください」とその場で言われ、生ビールに釣られてつい出演しまいました(笑)。

そして第一回のお店は、飲み屋の充実度では新橋以上ともいえる東京・神田にある焼きとんのお店「喜七屋」さん。

喜七屋 (神田/焼きとん)
喜七屋 (神田/焼きとん)★★★☆☆3.05 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

串や煮込みなどが充実しており、撮影中も終始お客さんで賑わっておりました。

🔽まずは番組からご覧ください

実は今回、裏テーマとしてまつりちゃんが隠れた大食いキャラだということをみんなの前で証明するという目的が…。

大食いAV女優というと、ラーメン二郎の全部のせをペロリと食べちゃう、店舗公認ジロリアンである桃乃木かなちゃんが有名ですが、まつりちゃんも負けてはいないのです。

 

私が実際に目撃したエピソードとしては、以前彼女がトークライブを、ネイキッドロフトで開催した際に、MCであるしずる村上さんがトークしている間、モグモグモグモグ食べ続け、ついにはロコモコを完食! 食べた直後のひと言は「次はラーメンが食べたい」でした(笑)。

そんなまつりちゃん用に、今回料理の注文は常に2人前! ひとつはまつりちゃん。もうひとつは、MCのもちづきさん、トイズハート・石田社長、ゲスト麻雅庵のいい大人三人が一人前をチビチビ分けあって食べることに(笑)

さらにお酒に関しては、「ずっと生ビール飲んでますね」というまつりちゃん。こちらもグビグビと気持ちいいぐらいのペースでジョッキを次々と飲み干してくれました(笑)。

🔽次のページ 記事の最後にはまつりちゃんのコメント動画も!!

関連商品

天使の包容

商品の詳細を見る