【動画あり】ナマ大好きな桐谷まつりちゃんが初回ゲストに登場!トイズハートプレゼンツYouTube新番組「とりあえずナマで!」レポート!! まつりちゃんの大食いキャラの真相はいかに!?

★シェアお願いします


どのぐらい呑み喰いしたことがあるかエピソードを聞いてみたところ「この前、友達と夕方から朝の5時までずっと飲んでました。最初の店舗が居酒屋、次の店舗は焼肉屋、次の店舗がバル、最後の店舗がラーメン屋」という話を「ごく普通の話」のようにぶっこんでくるまつりちゃん。
どんだけ体育会系な食事しているんだ! という豪快なエピソードを淡々とした表情というか「普通でしょ」的に話すのが、非常にまつりちゃんらしいですね。

この様子は後日トイズハート公式You Tubeで公開されますので楽しみにしておいてください。

まつりちゃんに大食いルーツを聞いてみたところ、まつりちゃん、学生時代はバスケ部で最終的にはキャプテンまで務めたのですが、「バスケ部で下級生だったときに、合宿だったり遠征に行くと『残さず食べる』のが義務付けられてて、よく食べるようになった気がします」とのこと。

「体育会系の恐怖的あるある話」が、今では立派な「お笑いエピソード」として使えるようになったのでOKでしょう。見た目太らないし……ねぇ? 

麻雅庵「まつりちゃんちゃん、太らないようにジムに通っていたよねぇ、確か?」

まつりちゃん「あああ…。ジムはもう行ってないです。最初は通っていたんですがひとりだとやはり辛くなって…」

ということで、今は通ってないそうです。

麻雅庵「最近流行りの『パーソナルトレーナー』系は? ライザ○プとか?」

まつりちゃん「あああ…。いろいろと制限されちゃうのがイヤだなと。ビール飲めなくなるし、ラーメン食べられなくなったら私生きていけません(笑)」

と体型を気にしつつも、食べることへの執着心を感じさせてくれるエピソードをゴロゴロ出してくれました(笑)。

動画ではさらにネタが乗っかっているはずなので、公開をお待ちください。

デザートとして、こういうお店では珍しい名物料理「ホットケーキ」が登場!(これも非常に美味でした)まつりちゃん用に一皿、撮影している裏方さん用に二皿用意してもらったのですが、気がつくと全部まつりちゃんが食べていました(笑)。

「食事中にインターバルがとってしまうと、お腹が空いてくるんです」
と真顔で説明してくれるまつりちゃん。

中学生のわんぱく少年だってもう少し手加減して食べるわ!

最後に、店舗前で撮影をして解散となったのですが、MCのもちづきさんから、「神田に名古屋のソウルフードラーメン『台湾ラーメン』のお店がある」という話を聞かされて、「あああ! 台湾ラーメン! 前から興味があったんです!」とニコニコ顔。

ビール飲んで串焼きに煮込みからホットケーキも完食していたまつりちゃんの脳内は、そのまま「台湾ラーメン」に占領されてしまったようです(笑)

🔽現在「DMM.R18アダルトアワード2018」の最優女優賞にノミネート中の桐谷まつりちゃん。アワードに向けての意気込みをコメントしていただきました!

投票は5月10日まで。5月19日の発表当日も、投票できますので、会場であるディファ有明にて、「わっしょい!」コールをしてみませんか! してみましょう! せねばなりるまい、おふぇすのために!

🔽トイズハート公式You Tubeチャンネル

🔽「DMM.R18アダルトアワード2018」投票ページはコチラから

DMM.R18アダルトアワード2018 女優賞投票受付は5月10日12時まで! 5月19日にNo.1AV女優が決定します。 ゲストアーティスト情報などは公式サイトを随時更新中

(取材・写真:麻雅庵