【要注目のロリ巨乳 ひなみれんインタビュー】「しっかり仕事してくれる男優さんが好きです(笑)」「AVをしてて辛いことは、イラマとアナルの日にご飯が食べられなくなることです。それが辛いです。空腹が辛い」その3

★シェアお願いします

ミニマムで活躍していたロリ巨乳娘・ひなみれんちゃんにインタビュー。
先日、
地元秋田から上京してきたというれんちゃん。純粋無垢な子を想像していたら……
面白すぎるインタビューでしたので、五回に分けてお送りします!!(第三回)

好きな男優さんのタイプはしっかり仕事してくれる人

🔽インタビューその1.2はコチラ

ミニマムで活躍していたロリ巨乳娘・ひなみれんちゃんにインタビュー。 先日、地元秋田から上京してきたというれんちゃん。純粋無垢な子を想像...
ミニマムで活躍していたロリ巨乳娘・ひなみれんちゃんにインタビュー。 先日、地元秋田から上京してきたというれんちゃん。純粋無垢な子を想像...

── 完全に投稿写真の世界というか、SM感がすごい! では、プレイとしてはいろいろなことを経験済みのひなみさんにとって、初めてのAV撮影とはどんなものだった?

ひなみ 面白かったです。こんなにスタッフいるんだとか、バスローブをカットの度にかけてくれて、お水も頻繁に持ってきてくれるし。着替えって1日に3回あるんだとか。

── 裏側が楽しそうですね。

ひなみ そうですね。セックスは普通にできますからね。

── 達観してる…。

ひなみ しっかり仕事してくれる男優さんが好きです(笑)。

── 裏側は一回見たらいいのでは?

ひなみ 現場によって違いますよ。それに、監督さんやメイクさんと話してるのが、普通に楽しいです。

── 出来上がった作品は見ない?

ひなみ 全く見てないです。

── 見ない派ですか。では、出てみて楽しかった作品は?

ひなみ 『痴女っ子ローリータ』(ミニマム)がやりやすかったです。キャラクターがつかめました。

── 見た目は黒髪で巨乳ロリだけど、リードしたい派だもんね。

ひなみ 実は痴女ですからね。演技しなくていいなと思って。

🔽次のページ ごっくんは好きじゃないけどホントにAVでつらいことは

🔽「月刊DMM」での作品レビュー

ごっくんは好きじゃないけど…ホントにAVでつらいことは

── 『Mごっくんエンジェル』(MVG)について聞かせてください。ごっくんはどうでした? プライベートでしたことはある?

ひなみ たまにしてあげることはありましたが、好きではないですね。

── まあ、そりゃそうですよね。

ひなみ おしっことか汗とかの方が好きですね。

── そっち行きますか(笑)。

ひなみ 鼻水、汗、おしっこが一番好きなんですよ(この後、血も好きという話になるが、脱線が過ぎる&みなさんが引くので割愛します)。

── ごっくんはどうでした? 

ひなみ 面白かったですよ。おいしくないものをおいしいっていうのが面白かったです。食レポみたいな。

── それは辛くないのか(笑)。

ひなみ AVをしてて辛いことは、イラマとアナルの日にご飯が食べられなくなることです。それが辛いです。空腹が辛い。

── アナルよりも空腹!

ひなみ アナルは二絡み目はお尻が痛くていきつんですけど、それよりも空腹でフラフラしちゃって。私、お腹が減るとだめな人なので。だから外で遊んでも、まずすぐに食べられる店に入る。口数が減ります。

>>続きは明日公開!!

ひなみ・れん
T148/B88(F)W60H85
1997年12月1日生まれ 
秋田県出身 趣味・特技:バスケ
◉Twitter:@hinamiren

(掲載:「月刊DMM」2018年3月号 インタビュー:大木テングー)

🔽「月刊DMM」での作品レビュー