deraT
maccos

【ギャップありすぎ美少女!! 星奈あいインタビュー】「本当はすごく人見知りなんですよ 。AV女優『星奈あい』は反対で『憧れを投影』しているから楽しい」、「レズ撮影の時は事前に歯磨きして、舌磨きしてリステリンして、撮影直前に水飲んでガムも噛んで…」 前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

ロリ系の注目女優・星奈あいちゃんインタビュー!
人見知りでおとなしい子と思いきや、少し打ち解けてエロい話になると…
ギャップ萌えの方は必読のインタビューです!(前編)

「星奈あい」は私の憧れ毎日違う自分で新鮮です。

──おお、意外に大人っぽい。

星奈あい(以下。星奈)実際会うと「ギャップがある」なんて言われますね。本当の私は人見知りだし、ちょっびりテンション低めなんです(苦笑)

──作品では活発なJKが多いのに ()

星奈 そうなんですよ、だから学生時代の私とは全然違います。「星奈あい」は私の憧れを投影している感じで、元気ハツラツ、愛されキャラな感じ。それを皆様に「可愛い!」と褒められて、面白いな~と思っています。 

──実際のJK時代はどんな感じで?

星奈 いま振り返れば、気取っていたな、と()
騒ぐクラスメイトを少し離れた場所から傍観しているタイプ。
友だちも2~3人の少数精鋭で、休日は典型的なお1人様。
買い物、ご飯、映画、ぜんぶ二人です。今もそのスタンスは変わらないかも。
誘い下手なんですよ。

──高校時代に恋愛は?

星奈あんまり興味がなかったんですが、高校2年生の初体験の時に、「あれ、こんなもの?」と想像を越えなかったんです。もっとセックスを追求したくなってしまい、1819歳まで、セックス・マシーンの如く遊びまくったんです!()

──急に話がハードになりました ()

星奈 当時、バックで貫かれながら、同時にフェラをするAV的な3Pに憧れていました。
実際にチャンスがきて、同じお盛んな女友だちから、「今から男の家に遊びに行くけど、向こうも2人らしいから一緒に行かない!?」と

──おお!

星奈 最初は各々カップルに別れて見せあいをして、終わって女の子が寝たときに私から「3Pしませんか?」とお願いしたんです。
……でも、実際してみたらそれほど感動はなかったですね (苦笑)

──そのマシーン期の経験人数は?

星奈 大体30~40人ほど。まあ、合計700日ありますから、余裕ですよ ()

──どういう男ならばOK?

星奈 イケメンと言うよりは、色白・細身で、ちょっと病弱的な男性が好みなんです。
自分から誘うことも多くて、飲んだ後に「じゃあ、ホテル行こうか!」みたいな。

──繁殖期に終わりは来たの?

星奈 結局、自分を安売りするべきではない、と気付かされて終わりになりました。
やっぱりセックスするならば好きな相手だけにしよう、と。

?次のページ AV女優になった理由はゆったりした生活のため

?「月刊DMM」での作品レビュー

 

タイトルとURLをコピーしました