deraT
maccos

【動画連載コラム♪】つぼみたんがおそらく日本最難関?!なゴルフコースで夢のホールインワンを狙う(*^^)v! 【つぼみたんとお散歩たんR】スポーツ満喫 in 春の横浜編(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

横浜ベイクォーターからシーバスでみなとみらいへ(^O^)!」

つぼみたん「うーん♪ 潮風がとっても気持ちいいですよ〜♥」

シーバスで運河を渡って10分ほどの距離にあるみなとみらいへ向かいます。

つぼみたん「あ、カワイイ!カワイイ!」

つぼみたん、運河でなにか発見した模様です。

ウミカモメ?いやカルガモちゃんかな? 

つぼみたん「カモが並んで泳いでる―! カぁワイイ〜!」

前回のヨコハマお散歩たんでは断念したシーバスに乗れてとっても楽しそうなつぼみたんなのでした。

※前回のヨコハマお散歩たんはこちら↓

【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】AV界の天使つぼみんと一緒に横浜みなとみらい&中華街をお散歩デート♥つぼみんの激カワ写真満載でぷれいばっく♪

短い時間でしたがプチ船旅気分を堪能したあとは、みなとみらいに上陸してワールドポーターズの屋上へ向かいます!

 

人生初のバーンゴルフでホールインワンを目指す(^o^)!

今回のお散歩テーマはスポーツ満喫ということで、ワールドポーターズの屋上にある『バーンゴルフ』のコースで初ゴルフ体験!! 

 

つぼみたん「こんなの一度もやったことないので楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク!」

バーンゴルフとは、人工的に作った様々な障害物を乗り越えながらカップインを目指す、いわば障害物パターゴルフみたいなゲーム。じつは世界大会もあるほど、海外では人気スポーツなのだとか。

つぼみたん「ヨシっ! ホールインワンを目指してがんばります!」

と意気込みつつ、きっちり空振りしてくれちゃう素敵な天使つぼみたんww

果たしてつぼみたん、初バーンゴルフの戦果やいかに?! つぼみたんのクラブさばきは次ページの動画でたっぷりどうぞ♪

 

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました