deraT
maccos

【ボインチェック発行中!? 松本菜奈実インタビュー】「レズの解禁はしてないけど、するなら絶対にタチでしたいんですよ。実は昔、一度だけ……。親友をむりやり電マで責めてイカせちゃったんです」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

親友をむりやり電マで責めてイカせちゃったんです

 

──ここでSっ気を出してきたな(笑)。M男が好きだったり、ななみんはわりと責め好きな女の子なんだね。

松本 そうなのかも。まだレズの解禁はしてないけど、するなら絶対にタチでしたいんですよ。
実は女の子にオッパイを触られるのには少し抵抗があるんですけど、逆ならもう大歓迎ですよ!

──女の子に対しても責めキャラなのか……。実はプライベートで、そういう経験があったり?

松本 はい。実は昔、一度だけ……。ラブホテルに親友と男友達と3人で入ったことがあったんです。
その時、男友達に親友を押さえ込んでもらって電マで責めてイカせちゃったんです。

──なにそのシチュエーション!AV並みのプレイじゃないの?!

松本 でも、ちゃんと親友には痛くないか聞いてジェントルに責めましたよ(笑)。なんか、すごく達成感があって楽しかったです。
まあでも、プライベートでそんな経験をするのは人生で二度とないと思いますが……。

──もう、今回のインタビューは意外すぎるエピソードのオンパレードだ(笑)。では、そろそろななみんの今後の展開について語ってもらおうかな。ななみんが、これから「松本菜奈実」としてやってみたいことがあれば教えてくれる?

松本 デビューしてから一年で、出させてもらえるメディアも増えて、写真集も三冊目がもうすぐ出ます。
でも、これまでチェックリストに書いたことは、殆ど有言実行できちゃってるんですよ。

──そのチェックリストって何なの?

松本 自分が実現したいことを書き綴っているノートのことです。
「4冊目の写真集を出したい」とか「半年以内にライブに出演する」とか、ハードルの高いものから、すぐできそうなものまでいろいろ。
でも、2018年分として1月に書いたことも今の時点でほとんどクリアできちゃってて……。

──それは凄いね!まさに順風満帆ってことだ!

松本 なので、新しい目標をちゃんと作っておかないと、とは思ってます。
作品については、筆おろしとか、調教合宿とか、M男責めに特化したものをやってみたいなあと漠然と思ってますね。

──そして、締め切りが迫っている『DMM.R18アダルトアワード2018』について。この一年間、ななみんが頑張ってきたことは誰もが認めるところだろうけど、ファンの方にはどんなところを一番見て欲しい?

松本 実は、作品が出るごとに友達と一緒に鑑賞会をして、いろいろ指南してもらっていたんですよ。
だから新作が出るたびに、レベルアップはできていると思うので、そういうところも見ていただければと思います。

──あと正直に言って、ななみんは本当にこの一年でキレイになったよね。

松本 それも言ってもらえることがあって、すごく嬉しいんですよ!「グラビア時代に比べて洗練されてきた」って。
体のラインも変化しているので、ぜひそこもチェックして欲しいですね。

──では、最後にこの記事を読んでくれている方にメッセージをお願いします。

松本 『ビットボイン』を貯めた上位者にはご褒美もあるので、ぜひ参加してもらえたら嬉しいです。
本音を言ってしまえば、賞は絶対に獲りたいです。でも、賞が取れても取れなくても、落ち着いたら応援してくれたファンの方とのオフ会ができたらと思っています。
そして、『ボインチェック』を拡散してくれたマインズファミリーにも感謝の気持ちを伝えたい。私が主催するイベントに呼んで、恩返しをしたいと思います!

──ありがとうございました!

◉ボインチェックの詳細はコチラ➡http://mines-pro.jp/boincheck/
◉菜奈実がエントリー中の『DMM.R18アダルトアワード2018』
投票もコチラのHPで受付中!! 松本菜奈実ちゃんファンは是非投票を!
➡http://www.dmm.co.jp/adultaward/
まつもと・ななみ
T166 B100(Jカップ)
1994年8月23日生まれ
広島県出身 B型
◉Twitter:@7mi_m

(インタビュー:もちづき千代子 写真:KKPhotograph

 
 
タイトルとURLをコピーしました