deraT
maccos

【おっぱい画像あり】深夜にこだまする喘ぎ声! 電マやバイブで涼海みさちゃん、朝桐光ちゃん、橘メアリーちゃんがイキまくる! 生放送ギリギリ映像で大量発射確実!【パラダイステレビ過激生放送潜入レポート!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

続いて「報道バイブステーション」

どこかで聞いたことがある番組名をもじったニュース番組に。

トニーさんにバイブを当てられながらニュース原稿を読み、最後まで読めた人にポイントが与えられます。

朝桐光ちゃんはバイブを当てられ服を脱ぐと、90センチ・Fカップ巨乳がご開帳! 下半身だけでなくその巨乳にもバイブが当てられ「もっと当ててください!」、「あ~! ニュースが読めない・・・」とイキまくり。結局「訳が分からなくなりました」と失神寸前で原稿は読めず。

 

橘メアリーちゃんは95センチ・Hカップを集中的に責められてビクビクと反応しまくり! 「おっぱいすごい!」と叫びながら腰が砕け、自我が崩壊し原稿が読めなくなりました。

 

涼海みさちゃんはセクシーな黒下着を着用。脱がされると88センチ・Fカップの美乳が現れ早くも乳首がビンビン! 「気持ちいい! もっと当てて欲しい!」、「乳首がもうゴリゴリになってきた!」と絶叫しますが、無事に最後まで原稿を読み切りポイントゲット。

地上波のニュース番組も早くこのような内容になってほしいものです。

 

「バイブクイズミリオネア」

こちらでは回答が分からない場合は視聴者の助けを借りることが出来ますが、その際、視聴者とテレフォンセックスをする仕組みに。

3人とも視聴者の助けを借りたため、テレフォンセックスが開始。カメラ目線で「どこが気持ちいい?」、「入れたいの?」、「もっと奥までちょうだ~い!」と番組を忘れて本気で疑似フェラをし、腰を振りまくる3人。

視聴者も短い時間ながらどうやらフィニッシュしているようで、その後のクイズの回答をすっかり忘れる始末()

ここまでくるとクイズや番組内容そっちのけになり普通のAVのようです。

>>次のページ 「手コキオナホ選手権」

タイトルとURLをコピーしました