deraT
maccos

「いくらイイ女でも極道の嫁なんて抱けないでしょ!」【こんな寝取られ夫は嫌だッ】「興奮して久々勃起した夫が途中交代で間男は見学?」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

奥さんの年齢を詐称するご主人

さあ、まだまだいますよ、困ったちゃんな寝取られ夫。記者が出会ったのは、50代のダンナさんと35歳の奥さんというご夫婦だったんですが……。

初めまして、よろしくね

と目の前に現れたのは、どう見ても50代の奥さん!

家内の年齢を若くしといた方が男性が集まるものでねぇ

と奥さんに聞こえないよう記者に耳打ちするダンナさんでしたが……サバ読みすぎちゃうの!?

で、もっと参った寝取られ夫ってのがいるんですが……それってのが〝電話魔〟のダンナさん。記者が奥さんとプレイしている間は「車の中で待ってます」ってタイプの方だったんですが……もう、10分おきに奥さんに電話掛けてくるんですよ!

今、なにされてる?

うふ、フェラしてるとこ

そろそろチ●ポ挿れてもらってるか?

今、クンニしてもらってる

で、この状況に奥さんの方も「すみませんねぇ」と苦笑い。もう、横で見といてくれた方が楽!

(掲載/「実話大報」2018年3月号)

 

タイトルとURLをコピーしました