deraT
maccos

「私のおっぱいをどうか見て下さい」18歳の美乳新人白石みなみインタビュー

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos
自慢のおっぱい震わせながら生まれて初めて潮吹かされてビックリしている私を見てください!

014-04

初体験は痛くなかったです 次の男にはヤリ逃げされた

─ みなみちゃんはAVに興味があって出演したんですね。

みなみ はい。運良くスカウトしていただいて。

─ デビュー作のキャッチが『純粋無垢な永遠の輝き』。このコピーはみなみちゃんが作ったの?

みなみ 違いますよーぅ(笑)。

─ デビュー作は感度よくイッてましたね。みなみちゃん的には見どころはどこでしょう?

みなみ オモチャで責められて生まれて初めて潮を吹いたとこですね。本当にビックリしました。

─ 初々しくキョトンとしてたもんね。「初体験は17歳」と作中喋ってますが、経験人数は?

みなみ 3人です。

─ 初体験の詳細を聞かせて下さい。

みなみ 高2の時に、隣のクラスの人に告白されて付き合うようになったんですけど、エッチには抵抗があったんです。
みんなから「痛い」って聞いていたんで。
でも付き合って3ヵ月目に、そろそろやってもいいかなって思って、私の部屋でしました。その前に指を挿入して試してたんです、彼の部屋で。
それもあったせいか、思ったほど痛くなかったんです。

─ 気持ちよくなってきたのは?

みなみ 3回目くらいからですね。

─ 交際はどれくらい続いたの。

みなみ 1年経たないくらいです。ちょっとしたことで喧嘩が絶えなくなって別れちゃったんです。

─ どんなことで喧嘩したの?

みなみ 彼のケータイに女の名前でメールが来て私が怒ったりとか、私がデートに遅刻したりとか。

─ ま、最初の付き合いってそんなもんだよね。次の彼氏は?

みなみ 2人目も同い年で私が高1の時から片思いしてた人で、私を部屋に呼んで「好き」って言ってくれて、エッチしたんですけど、次の日に向こうから「やっぱり、もうやめよう」って。

─ ヤリ逃げか。

みなみ その1回きりです。私のエッチが下手だったからかもしれないけど、もうやんなきゃよかった!ってムカついちゃって。

タイトルとURLをコピーしました