deraT
maccos

「私のおっぱいをどうか見て下さい」18歳の美乳新人白石みなみインタビュー

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

寝バックの快感だけは収穫 男性不信は引きずり中です

─ では、3人目。

みなみ 同級生の男子の1コ上のお兄ちゃんです。同級生の男女でそのコの家に遊びに行くようになって、ある時口説かれたんです。私、2人目の人との一件で、男の人を信じられなくなっていたんですけど、押しが強くて、付き合うようになったんです。セックスも上手で、初めてイかされました。あと初めて寝バックでヤッてくれて、めっちゃ気持ちよくて、するたびに寝バックでやってました。

─ その人とも別れたわけだ。

みなみ 私のほうから「好きな人ができた」って嘘ついて別れたんです。最初の2人は私が好きで追っかけてたじゃないですか。たまには追われてみたい願望もあって付き合うようになったんだけど、やっぱり私が追ってないとダメなんですよ。冷めちゃうんですよ。しょっちゅう来るメールも負担になってきて。

─ 愛が重かったんだね。

みなみ はい。一途ないい人だったから申し訳ないって思ってます。

─ 寝バックを取るか自由を取るか悩んだんだ?

みなみ はい(苦笑)。

─ で、AV出たおかげで最後のハメ撮りで阿川陽志に寝バックをやってもらえてヨかったよね。

みなみ はい♪。

─ で、今でも男には警戒心ある?

みなみ ありますね。

─ しばらくは彼氏いらない?

みなみ はい。

─ じゃあ、ファンが恋人ですってことでいいの?

みなみ はい。

─ ほんとかよ。

みなみ ほんとです(笑)!

─ チャームポイントは八重歯と、まれに見る美乳だとわかりました。今後の抱負をお願いします。

みなみ 私のおっぱいをどうか見て下さい。可愛いコスプレとか、今後いろんなことをやってみたいです!

 

しらいし・みなみ 
1996年11月18日生まれ
T156/B85(E)W56H83
東京都出身 A型 趣味・特技:料理、新体操
タイトルとURLをコピーしました