deraT
maccos

【MAX-Aエロ大喜利詳細レポート!】有花もえ、有星あおり、初美りん、大槻ひびき、波多野結衣、きみと歩実がミニスカ制服姿で爆笑イベントに出演! シークレットゲストにはAIKAも登場し場内騒然! 5月デビューの新人・美月まいも初々しく自己紹介!

wakuwaku1 honey deraT maccos

まずは「クイズ!! 有花もえ」

有花もえちゃんにまつわるクイズが出されるコーナーから開始。

「最近もえが失敗した出来事は一体なんでしょう?」→「PASMOのチャージを忘れた」

「食べる事が大好きなもえ。いちばん幸せを感じる食べ物とは?」→「焼き鳥の砂肝」

など、ほのぼのとしたクイズが出題されます。

面白い回答や正解には大喜利でお馴染みの座布団ではなく、なんと紙おむつが与えられ最終的に多くもらった回答者が優勝となります。

今回も珍回答が続出、その模様は写真をご覧ください!

 

続いては「箱の中身はナンじゃろな?」対決

テレビでよく見かける恐怖のコーナーです。

このコーナーでは有花もえちゃん、波多野結衣ちゃん、きみと歩実ちゃんチームと有星あおりちゃん、初美りんちゃん、大槻ひびきちゃんチームに分かれ対抗戦。

最初の中身は「イカ」。想像しただけで恐ろしいのですが、みんなキャー、キャー叫びながらも懸命に触ります。おっとりキャラの有花もえちゃんだけはこのコーナーでも沈着冷静です(笑)。

初戦は有花もえちゃんチームが見事正解!

これには相手チームの初美りんちゃんが「エロ大喜利なんで、エロい回答が勝ちなんじゃないですか!」と正論で食い下がりますが却下。やはり正解しないといけません(笑)。

続いての中身はなんと「人間」、それもAIKAちゃん!

時折、箱の中が動くので回答者は騒然。大槻ひびきちゃんは「デッカイ! 生きてる!」と恐怖におののきながらも触りまくります。

両チームとも固有名詞までは当てられなくても「人間」、「オジサン」とかなり近い回答に。

そして、正解のAIKAちゃんが箱から飛び出すと叫び声を挙げ全員驚きます。AIKAちゃんはイベント開始直後から、誰にも分らないように箱の中に入っていたとのこと。さすがです!

?次のページ 最終コーナーは「エロ犯人はだれだ~!!」

官能小説オムニバス

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました