deraT
maccos

【動画連載コラム♪】事故っちゃったら自腹弁償?! つぼみたん本格カートでサーキットの狼と化す(*^^)v! 【つぼみたんとお散歩たんR】スポーツ満喫 in 春の横浜編(後編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第26回 先週配信のコラム前編に引き続き、春の横浜スポーツ満喫デート(後編)をお届けします♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第26回 つぼみたんと一緒に、春の横浜でスポーツ満喫デート編♪(後編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 前編に続き、春の横浜でつぼみたんと一緒にスポーツデート^O^)!

★★★前回の第26回コラム(前編)はこちら★★★

【動画連載コラム♪】つぼみたんがおそらく日本最難関?!なゴルフコースで夢のホールインワンを狙う(*^^)v! 【つぼみたんとお散歩たんR】スポーツ満喫 in 春の横浜編(前編)

 

熱戦!つぼみたん初バーンゴルフの結果は…!?

コラム前編に続いての人生初バーンゴルフ体験。やる気だけは?満々のつぼみたんだったのですが・・・なかなかカップにボールが入りません((+_+))

つぼみたん「うえーん。・゚・(ノД`)・゚・、バーンゴルフめちゃくちゃ難しいよぉ~(>_<)!」

つぼみたん、そもそも途中指摘されるまで持ち手が逆だったし(笑)

一応デラべっぴん担当(ゴルフ未経験)との対決形式だったのですが、つぼみたんの結果はほぼダブルスコアの完敗状態( ;∀;)。でもカワイイから正義♥

つぼみたん「また別の機会があったら、ぜひリベンジしたいです( `ー´)ノ♪」

 

本格ゴーカートでチェッカーフラッグを目指す!

お次はバーンゴルフ場のお隣りにある本格カートコースで模擬レース体験! 一応運転免許所持者(※ペーパー歴〇年)のつぼみたん、華麗なるハンドルさばきでバーンゴルフの汚名返上できるかな?!

つぼみたん「なんかすごいスピードでそうだから、ちょっと怖いかもー( ゚Д゚)」

係員から操作の説明を受けるつぼみたん。後で聞いたら、このとき係のお兄さんに「カートに破損があった場合は自腹弁償です」と言われていたそうです(笑)。 

自腹弁償と脅されていたせいか、最初はおっかなびっくりで超スロー安全運転なつぼみたんだったのですが・・・

 

段々コツがわかってきたのか、少しずつアクセルオンでスピードアップ!

 

カートに慣れてきたつぼみたん、カメラにむかって手を振る余裕も出てきましたよ(^O^)!

 

次のページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました