deraT
maccos

【動画連載コラム♪】事故っちゃったら自腹弁償?! つぼみたん本格カートでサーキットの狼と化す(*^^)v! 【つぼみたんとお散歩たんR】スポーツ満喫 in 春の横浜編(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

見よっ! アイルトン・ツボ(古っ)の華麗なドライビングを!!

 

つぼみたん「わーい(^O^)! なんか運転楽しくなってきましたよ~♪」

なんとか無事、自腹弁償もなく(笑)、本格カートドライビングを堪能したつぼみたんなのでした(*^^)v

 

カラダを動かした後は肉ランチでエナジーチャージ!

体を動かしてお腹ぺこぺこになったところで、つぼみたんの大好きなお肉たっぷりランチタイム。

つぼみたん「ひゃほー(^O^)! お肉お肉~!美味しそうぅ~♪」

つぼみたん「うーん、美味美味~♪ ほっぺが落ちそうですぅ」

この表情ww。美味しそうにごはん食べる女の子って、いいですよねー♥

ホントに美味しかったみたいで、このあとぺろりと完食しちゃったつぼみたんなのでした。そしてさらに・・・( ゚Д゚)!

 

次のページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました