deraT
maccos

【動画連載コラム♪】事故っちゃったら自腹弁償?! つぼみたん本格カートでサーキットの狼と化す(*^^)v! 【つぼみたんとお散歩たんR】スポーツ満喫 in 春の横浜編(後編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 

お肉ランチ完食のあとに、デザートのアイスクリームまでペロリ!

つぼみたん「うまうまっ♥ やっぱりスイーツは別腹ですよねー♪」

つぼみたん「みなさまにもおすそ分けですよ、はいアーン♥」

 

午後もスポーツ尽くしでボーリングの予定が…

今回はスポーツがお散歩テーマということで、午後はボーリングをしようと思っていたのですが、予定していた場所がなぜかめちゃ混みで3時間待ち( ;∀;)。この他にも2店舗回ったのですが、どこも混み混みでした(残念)。。。

 

つぼみたん「春休みだったからかどこも混み混み…久しぶりのボーリング、してみたかったです(T_T)」

そんなわけで急遽スケジュールを変更して、野毛山公園に一足早い桜を探しに行くことに。

この回のお散歩撮影はまだ3月の中旬だったのですが、1本だけ7分咲きの桜を発見!!!

つぼみたん「やったー! まだ寒いのにガンバって咲いてる桜さん見つけましたよー♪」

せっかちに咲いてくれた桜さんと一緒にハイポーズ! 

つぼみたん「色もきれいだけど、すっごいいい香りがしますよ♥ 桜好きっ♪」

うーんそれにしても、花とのツーショット似合いますねぇ♥つぼみたん

落ちた桜の花びらを拾って、即席の髪飾りに♪ はい、天使ショット来ましたー(^O^)!

つぼみたん「みなさまにも素敵な春が訪れますように♪」

 

次ページ、お待ちかねお散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました