deraT

コンパニオン遊びから連れ出しスナック、イッパツ屋まで…日本全国“女とアソべる♥”』オススメ桃色温泉ガイド!!【東日本編】

北海道・定山渓温泉

◯札幌からデリを呼んで遊ぼう!

 札幌市内から車で1時間程度という地の利の良さから『札幌の奥座敷』と呼ばれる定山渓温泉。コンパニオンは高めなので、デリヘルがオススメだが、定山渓のデリは札幌発だけに、女のコのレベルも上々で料金もお手ごろ。交渉次第ではプラス5000円~1万円のお小遣いでスペシャルサービスが楽しめる。

 記者がお願いした女のコは、温泉シーズンには何度か呼ばれることもあるという。料金は交通費込みで60分1万5000円程度だが、プラス5000円で本番させてくれた。

遊べる時間帯:17時~
嬢の年齢:20歳~
料金相場:2万円

 仲間と乗り合わせればタクシー利用でも安いので、いっそのこと北海道最大の歓楽街であるススキノまで出てしまうのも一案だ。1万円ソープもレベルが高くて楽しいぞ。

 

秋田・森岳温泉

◯一発屋亡き後はコンパニオンと

 かつて森岳温泉には一発屋などもあったが、惜しくも摘発された。タクシーの運ちゃん情報によると、漁の時期になると、漁師の奥さんたちが旦那の留守中に熟女コンパニオンのアルバイトを始めるらしい。

 たかが漁師のカミサンとあなどるなかれ、中にはスマートでお色気もあり、アッチのサービスも抜群の美女がいるという。しかも秋田の女性らしく、肌はモチモチで吸い付くよう。一度味わったら他の女性は抱きたくなくなる程と絶賛する。ただし、最後までのお付き合いはできない女性もいるので要注意。

遊べる時間帯:18~24時
嬢の年齢:35~45歳
料金相場:2万5千円~
 2万5000円は、コンパニオンパックなどを利用して、客3人にコンパニオン一人がついた場合の相場料金。実際はもう少し割高で、お小遣いも3万円ほど必要になる。

 

福島・いわき湯本温泉

◯コンパニオンとソープをハシゴ

 いわき湯本での夜遊びを安く済ませたいなら、コンパニオンパックで予約するのがオススメだ。制服姿のコンパニオンと、オッパイパブ程度のお遊びをしたあとは延長せず、興奮も覚めやらぬままソープに急行する! 小名浜ソープには東北各地から美女が集まって来るので、地方のソープ街にしてはレベルが高いと評判だ。

 裏コースはデリヘルで、いわきのデリには基本で本番アリのところが数軒ある。いずれも温泉旅館への出入りはできないので、ラブホの利用が前提だが、ありきたりのソープとは違う遊びが楽しめる。相場より少し高めの店に電話して聞くと教えてくれる。

遊べる時間帯:18時~深夜
嬢の年齢:20~40代
料金相場:1万5千円~
 普通のデリにはそこそこ可愛いコがいるが、本番デリになると、若干レベルダウンする。いわき駅近くにはピンサロもあるので、興味があればチェックしてみよう。

 

長野・上山田温泉

◯教育県の長野で女遊びする方法

 風俗店の出店が禁止されている長野県。お堅い土地だが、その中で唯一、箱ヘルの許可店があるのは上山田だけだ。かくして箱ヘルで遊ぶのもいいけれど、上山田の温泉遊びのメインとなるのは連れ出しスナックだ。

 夜、温泉街を歩くと、都心の歓楽街かと思えるほどの客引きの数に驚かされる。ほとんどが韓国スナックのオバちゃんや女のコ。記者が上山田を訪ねた際には数が多すぎてどこに入っていいのかわからず、ブラッと入った居酒屋の愛想のいい女将にお勧めの店を教えてもらった。店でついたのは、スタイル良くて日本語も上手な三十路手前の美女だった。後から来た常連客に横取りされる前にと、温泉街にあるラブホに連れ出してハメた。

遊べる時間帯:19時~深夜
嬢の年齢:20~30代
料金相場:2万5千円~
 日本人スナックもあることはあるのだが、連れ出しはNGとなっている。他には韓国の他にタイや中国パブもある。飲むだけだと割高になるので、キッチリと連れ出すべし。

 

次のページへつづく↓