deraT
maccos

「仕事で行き詰まると来るM男さんがいるんですけど、プレイで解放されて仕事が好転したと喜んでました」迷える子羊たちを昇天に導く美人S嬢♥【人気フードル直撃インタビュー!!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

「S嬢」と聞くと、スラリと長身で黒のボンデージをまとったエロ怖いイメージだったが、今やアイドル風や人妻風もいる。そして、今、目の前にいるS嬢もかわいい人妻系だ。人妻性感ヘルスの人気S嬢はどんな人物なのだろうか?

如月ありさちゃん(29歳) T156・B84(C)W58 H84 横浜ヘルス『ALWAYS』所属
プレイで解放されて仕事がうまくいったと喜んでくれたお客さんも

◯自分はM?S? 誰でも迷う性の嗜好

──ありささんは風俗歴5年ということですが、そもそも、風俗に入ったきっかけは何だったんですか?

「当時、昼間働いていたエステの独立資金を貯めるためでした。睡眠が毎日2時間くらいで身体を壊しましたけど(笑)。SMクラブで女王様やってました」

──SMクラブ!?

「最初は、漠然と自分をMだと思ってたんですけど、なんか違和感を感じるようになって、自分は果たしてどっちだろうと。で、2ヶ月間、M嬢をやって判断してもらった結果、店の女王様やS男さんに、『将来はSになる可能性が高い』と。その時はピンとこなかったんですけど、そのうち本当にそうなって。この人たち、凄いなと思いました」

──なんかスピリチュアルな世界ですね(笑)

「今のお店のお客さんで、仕事で行き詰まった時に来るM男さんがいるんですけど、プレイで解放されて仕事が好転したって喜んでました。大企業のお偉いさんもいらっしゃいますよ」

 

◯ガッチリハマった脳イキは発射より気持イイ

──お店は人妻ヘルスですけど、M男のお客さんが多いんですか?

「前立腺マッサージがあるので、普通のヘルスよりはMっぽいお客さんが多いかな。『ひょっとしたら自分はMかも?』っていう方ね。そういう方を私の世界に引きずり込んじゃうのが楽しいかな(ニヤニヤ)

──S嬢だと知らずについたお客さんを、M男にしちゃうってことですか?

「相手にそういう気があればですけどね。例えば、責められ好きで、前立腺ありっていうオーダーであれば、Mなのかなって見当はつくじゃないですか」

──そんなありささんの好みの男性のタイプは?

「敏感すぎるほど敏感なM男ちゃん。指一本でも感じちゃうような(笑)」

──それって、調教済みっていう事ですよね?

「そんなことないですよ。『ボク、Mかもしれないんです』ってプレイ始めたら、私の指が触れただけでアハハンってなっちゃうこともありますから(笑)

──Mに開眼させたお客さんて何人くらいいますか?

「究極には二人です。本当にカチッと合うプレイは少ないので」

──じゃあそのお二人は、ガッチリはまって?

「ガッチリです。身体的にも精神的にも(笑)」

 

次のページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました