deraT

【川上奈々美ちゃん新番組・セクステレポート!】川上奈々美ちゃんがセクシー業界の魅力を伝えるネット番組がスタート! 初回ゲストには事務所後輩のあおいれなちゃん、小倉由菜ちゃん、松本菜奈実ちゃんが登場!

スマートホンやパソコンで視聴できるインターネット番組の制作や配信を行うEMPaエンタメTV。東京・押上にあるワロップ放送局をキーステーションとするEMPaエンタメTVが川上奈々美ちゃんをメインパーソナリティに迎えた新番組を開始!

429日、公開生放送が行われた川上奈々美ちゃんがパーソナリティーと務めるインターネット番組「セクステ」の記念すべき第1回目を早速レポートします!

番組は公開で行われスタジオの全席が埋まる超満員状態! ファンからの期待度も大です。

ステージに登場した川上奈々美ちゃんは「初回だからどうなるか分からないけど、楽に行こうよ」とリラックス。

「『セクステ』とは『セクシーステーション』の略でして、セクシー業界の裏話などをしていきます。初回なのでマインズ(自身が所属する事務所)に加わったニューフェイスを紹介したいと思います!」とゲストを紹介。

今回のゲストは事務所後輩のあおいれなちゃん、小倉由菜ちゃん、松本菜奈実ちゃん。個性溢れるメンバーです。

自己紹介ではリフティングが得意という松本菜奈実ちゃん。実際にやってみると34回しか出来ませんでしたが、かわいいから許します!

そして何事もなかったかのように番組コーナーに。

「ニューフェイスを丸裸」と題し様々なトークを展開。まずは「プライベートで恥ずかしかった出来事は?」といきなり核心に。

あおいれなちゃんは「ちっぱいだからいいと思って、ノーブラでコンビニに」とちっぱいならではの回答。

小倉由菜ちゃんは「電車の中で私の(DVD)サンプルを見たら、私の『アンアン』が聞こえた。イヤホンをしていると思った」とかなり恥ずかしい失敗談を披露。乗客も喘ぎ声の主が、まさか本人とは思わなかったでしょうね。

松本菜奈実ちゃんは「メトロ(地下鉄)に入るとき、風が強くてスカートがパ~ッとめくれた。透明のパンツを穿いていたので、家に帰って思い出して恥ずかしかった」とのこと。透明のパンツって一体どのような下着なのでしょうか? 今度、ぜひ拝見したいものです!

🔽次のページ あの頃は若かったな~と思うHの思い出