deraT
maccos

【川上奈々美ちゃん新番組・セクステレポート!】川上奈々美ちゃんがセクシー業界の魅力を伝えるネット番組がスタート! 初回ゲストには事務所後輩のあおいれなちゃん、小倉由菜ちゃん、松本菜奈実ちゃんが登場!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

続いて「あの頃は若かったな~と思うHの思い出」では「高校生の時、彼氏と学校のいたるところでヤリまくった。授業中にムラムラしたらLINEで呼んで、女子トイレでやった。高校生だからお金もないから隠れてやりました。ほとんど毎日」と小倉由菜ちゃん。おとなしそうな雰囲気ですがやることが大胆! 高校時代に会いたかった!

「サッカー部のマネージャーでサッカー部員や野球部員、弓道部員とやった。最後は野球部キラーと言われていた。高校の頃がいちばん盛んでした」とニコニコしながら話す松本菜奈実ちゃん。

これには「純粋に見えるのになあ」と川上奈々美ちゃんがポツリ。

「高校の頃、彼氏と何日連続でHが出来るかチャレンジして、やる場所を放課後探しまくった。公園とかラーメン屋さんのトイレとか。結果、2か月くらいは毎日ヤリまくりました。24時間入れていたいです」とあおいれなちゃん。

川上奈々美ちゃんもこれには「ちょっと分らんなあ」とさじを投げる始末()

その後は「Hの得意技は?」という質問のときには、おっぱいビンタが得意な松本菜奈実ちゃんからおっぱいビンタを受ける川上奈々美ちゃん。満足そうな表情が最高です!

心理テストや撮影現場話などで盛り上がり、最後は3人がおすすめのDVDを紹介。

あおいれなちゃんは自身が出演した『寝小便ダイハード あおいれな おねしょ姿を見られた私』を推薦。「ひたすらおもらしをしています」とおしっこ好きにはたまらない作品。

小倉由菜ちゃんは川上奈々美ちゃん出演の『彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮)』を推薦。「パッケージを見た瞬間、ダウンロードしました。抜けましたね~」と本人を前に興奮気味に語ります。

松本菜奈実ちゃんは『少年看守レディのお仕事 真正中出し更生施設』を推薦。「エロいというより面白かったです。企画が面白くて私がやってみたい」とプロデューサー目線で語ってくれます。

以上、1時間の生放送で様々なコーナーが展開されました。

生ならではの圧倒的なスピード感と臨場感溢れる内容が心地よく、司会の川上奈々美ちゃんの回しや聞き役が光る光る! この司会は川上奈々美ちゃんしか出来ないと言っても過言ではありません!

それほど心地よく見ていて飽きがこない素晴らしい生放送でした!

次回の「セクステ」は56日(日曜日)に早くも開催! ゲストにはあおいれなちゃん、きみと歩実ちゃん、澁谷果歩ちゃんを迎えます。

放送終了後にはスタジオでしか見られないアフターイベントや撮影タイムもあるので、ぜひ、生番組の臨場感を体感してください!

東京スカイツリーも見られますよ!

◉EMPaエンタメTV Twitter:@EMPaProject02
◉セクステ公式HP:https://empatvfes.wixsite.com/empaproject/st2

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました