deraT
maccos

【フェチフェス13潜入レポート!】友田彩也香、若月まりあ、西村ニーナ、涼海みさ、明海こう、浅田結梨、葉月美音、真田美樹、井上綾子、範田紗々、前田あこ、神納花などセクシー女優が多数参加! 日本のフェチはGWも大賑わい!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

他の追随を許さないフェチAVメーカー「OFFICE K’S」は「XCREAM」ブース内に出展。明海こうちゃんが目隠しして背後から淫語をささやいたり、パーツ接写撮影会を開いたりと大活躍。

 

同じく「XCREAM」ブース内のTMAでは涼海みさちゃんが売り子に。開場前に隣のVRゲームブース「なないちゃんとあそぼ!」を実体験。正常位や騎乗位で大はしゃぎするみさちゃんがかわいかった!

 

こちらも「XCREAM」ブース内のアイドル・素人・コスプレイヤー撮影会で人気のみらくる☆ふぇっち~ずではセクシー女優・前田あこちゃんのパンティが側溝装置から覗けるアトラクションを開催。和式トイレ覗きは以前ありましたが、道の気分が味わえる側溝は斬新すぎます!

?次のページ Iカップ女優の西村ニーナちゃんがあの衣装で…

タイトルとURLをコピーしました