deraT
maccos

【お宝放出!】スーパーボディで派手なルックスなのに実は古風な女…なセクシー女優♡あやみ旬果さんのプレミアムチェキ写真をプレゼント!今すぐ応募ボタンをポチってゲット!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

雑誌『実話大報6月号』(好評発売中)の表紙&グラビア撮影に突撃してきたデラべっぴん編集部。

今回カバーガールに登場してくれたのは、キュートなルックス&完全無欠のセクシーボディ女優・あやみ旬果ちゃん♥︎

今回も世界でたった1枚のお宝チェキを撮ってきたので大放出しちゃいます!

あやみ旬果ちゃん掲載実話大報6月号

 
そのスーパーセクシーボディからついついゴージャスなイメージですが、実はとっても恥ずかしがりでプライベートでは「電気消す派…」だという可愛らしいあやみ旬果ちゃん。
彼女がカバーガールを務める雑誌『実話大報6月号』の撮影にお邪魔してゲットした“この世に一枚しかないお宝チェキ写真を各1名様にプレゼント。ご希望の方は下記応募フォームをチェック!
 
チェキNo.① 出ました! 童貞を瞬殺するセーター❤︎ ダメもとで「お、おっぱいにシール貼るの手伝いましょうか…」と言ったら「自分でやるので大丈夫ですよ❤︎」と瞬殺されました…
 
チェキNo.② おっぱいばかりに目が行ってしまいますが、プリっとしたお尻もかなりの美しさを誇る旬果ちゃん。まさに完璧ですね❤︎
 
チェキNo.③ どんな派手な衣装にもギャップ負けしないオーラが漂ってます旬果ちゃん。画像バックに映るレトロな台所とはギャップありありですが…(笑)
 
チェキNo.④ 今風で“イケイケ”感のある雰囲気な旬果ちゃん。中年オジサンのデラ編としては話しかけるのにビビってしまうところですが、とても気さくで人懐っこいイイコなのです❤︎
 
チェキNo.⑤ これは!きましたお宝チェキです! アクセサリーと手で隠してはいますが、ハッキリ言って隠しきれてませんね❤︎ 今回の応募人気ナンバー1になりそうな1枚です!
 
チェキNo.⑥ こんな衣装着られたらどうしても胸元に目がイってしまいます…。そんなデラ編の目線に気づいた旬果ちゃんの、小悪魔というか大天使のような笑顔がまさに神でした❤︎
 
(デラべっぴん編集部)
ご希望の方は下記のフォームからお名前(年齢)・メールアドレス・住所・希望する写真の
番号(第2希望まで可)を併記して“送信ボタン”をクリック!
当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます。
〆切は2018年5月17日の深夜24時。
たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連商品
タイトルとURLをコピーしました