deraT

リアルか演出か議論されてきたSOD女子社員ワールドを体感! 平日はSOD女子社員、土日は有名女優に会える! あのSODが秋葉原で立ち飲み店をオープン!【立ち飲みSOD女子社員オープンイベントレポ!】

あのSODがアキバに立ち呑み屋をOPEN!!

これまでも世間をあっといわせる企画で話題を振りまいてきた大手AVメーカー・ソフト・オン・デマンド(SOD)。
そのSODがアダルトではなく飲食店、しかも立ち飲み店(起ち飲みではないですよ)をオープンさせたというのだから驚き!
東京・秋葉原駅昭和通り口から徒歩約15秒で行ける最高の立地にある「立ち飲み!女子社員」を体験してきました。

53日にグランドオープンした「立ち飲み!女子社員」。前日はマスコミのみのプレオープン。さすがSODだけに多くの取材陣やカメラマンが殺到。

この日はSOD女子社員として宮崎あやちゃん、早川瑞希ちゃん、七海ゆあちゃんが接客。白シャツにタイトスカートと女子社員そのものです!

ちなみに宮崎あやちゃんは総務部、早川瑞希ちゃんは営業部、七海ゆあちゃんは編成部の社員証を首から下げて応対してくれました。

まずは料金システムが書かれたメニュー表を持ってオーダーを確認。初回60分は2,500円(チャージ料1,000+1,500円分の食券)。食券を首から下げてもらい、そこから飲食する分の食券を払います。

その際、食券を女性社員自ら取り出してくれて、若干、距離が縮まったような気が。その時にお触りは厳禁! しかし、ちょっぴりエッチな会話には恥ずかしがりながらも頑張って答えてくれるとのこと。暴走トークは遠慮しましょう。あくまで立ち飲み店ですので。

今回、注文したのは店おすすめのオリジナルカクテル。紗倉まなちゃん、戸田真琴ちゃん、青山希愛ちゃんなどSODstarをイメージした味のカクテルになっており、おまけで女優ブロマイドもついてきます。

紗倉まなちゃんのオリジナルカクテルを注文しましたが、日本酒をライムと甘いシロップで割った優しい味。ほのかに紗倉まなちゃんの香りがしたような気分になりました。

また、おつまみを注文すると高い棚にあるため脚立に乗った姿を鑑賞できたり、缶詰をしゃがんで一緒に選べたりするシステムになっており、思わずどんどん食べてしまいそう。

平日はSOD女子社員が担当、土日祝日は有名女優が1日店長を務めるイベントを開催と秋葉原の名物店になりそうです。

エッチなDVDを購入したあとや、セクシー女優のサイン会イベントに行ったあとふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、購入したDVDの女優が生で見られるかもしれませんよ!

店舗情報【立ち飲み!SOD女子社員】
◉住所:東京都千代田区神田佐久間町1153TC1秋葉原昭和通り口ビル1F
◉営業日:木、金、土、日(平日は通常営業、土日祝はイベント会場として営業)

◉営業時間:平日17002300L.O2230
※土日祝はイベントによって異なります

Twitter:@tachi_syain
◉公式HP:http://www.sod.co.jp/tachi_syain/

(取材・写真 KKフォトグラフ