【マシュマロ3d+新曲発表ライブレポート!】新曲『恋空ロケット』を発表し新たなる旅立ちを始めたマシュマロ3d+! リーダー・阿部乃みくちゃんを襲った突然のハプニングにも負けずロケットスタート!

★シェアお願いします


新曲が発表! タイトルは『恋空ロケット』!

4人の新体制となったマシュマロ3d+阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)星咲伶美ちゃん(マシュマロ☆ライム)が結束を固め登場。

しかも、8か月ぶりの新曲をひっさげて新たなるスタートを切った!

430日、マシュマロ3d+のホーム・新宿レフカダで行われたライブ「もっと、お兄ちゃんといっしょvol.34”~新曲第一弾『恋空ロケット』お披露目LIVE~」の模様をレポートします。

新体制!!

新曲発表!!! 

と祝福ムードに包まれた会場でしたが、阿部乃みくちゃんが体調不良とのアナウンス。しかし、不屈の闘志を見せるリーダー・阿部乃みくちゃんは新曲のみ歌うということで登場。

「今日から4人体制で頑張っていきたいと思います!」と決意を新たにするリーダー。

新曲発表の前にはいつも通り「お兄ちゃん、お姉ちゃん」と呼ばれるマシュマロファンの誕生月を祝い、撮影会も行います。

そして、いよいよ待ちに待った新曲が発表! タイトルは『恋空ロケット』。爽やかな青春漂うタイトルです。

今回の振り付けはダンサー、タレントとしても活躍する小野美公さん。歌はもちろんダンスにも注目。

「練習一緒にやり楽しかった!」と星咲伶美ちゃんが言えば、「すごく覚えるのが早かった」と篠宮ゆりちゃんが星咲伶美ちゃんを絶賛!

「新曲はみんなでジャンプして欲しいので、一斉のジャンプ! でジャンプして欲しいです」とお兄ちゃん、お姉ちゃんに呼びかける篠宮ゆりちゃん。

このところアダルティな楽曲が多かったマシュマロ3d+ですが、新曲はアイドルソング。自転車をこぐ振り付けや、ジャンプが多用され見どころ、聴きどころ満載です。

新曲発表後、「体調不良で帰ってしまうけど、思いは託したので」と阿部乃みくちゃんが名残惜しそうな素振りを見せると、会場からは愛のある「帰れ」コールが()

もちろん、阿部乃みくちゃんの体調を心配しての「帰れ」コールです。

🔽次のページ マシュマロに新たな展開が!?