deraT
maccos

【動画あり】森ほたる、黛あお、柴咲りか…美熟女メーカー・マドンナ《新人・人妻痴態》清楚な奥さんが淫らに豹変!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「ふぇらちおって何ですか?」

なんて言いそうな清楚系の人妻さんが、本能の赴くままに大暴れ

女って見た目では分からないものですな!

美しいクビレ&Hカップの人妻…森ほたる

清楚妻が巨乳を揺らして大絶叫

おっとりした雰囲気のほたるさんですが、その肉体はダイナマイト。いかにも柔らかそうなHカップ巨乳と引き締まった腰回りとの対比がエロさを際立たせております。しかも絡みが始まると、そんな彼女が大暴れ。しつような電マ攻撃に体をヒクつかせて悶えると、上の口にも下の口にも極太チ●コをブチ込まれて大絶叫。おっとり妻のド淫乱妻への豹変ぶりに驚かされるばかりですぞ!

 
束縛夫を忘れて乱れたい人妻…黛あお

激しい腰振りでセックス満喫!

キュートなルックスが印象的な黛あおさんは、束縛したがる20歳年上のダンナへの反抗心からAVに応募したとのこと。精力が衰え始めたダンナとのセックスでは、やはりあまり満足させてもらってないようで、うっとりした表情でオシャブリし始めるんです。まったくスケベすぎます。そして念願叶ってバックからブチ込まれると、キュートな顔立ちからは想像もできない激しい腰振りから連続絶頂。カメラの存在も忘れて、快感を貪る姿は抜けますぞぉ!

 
お花屋さんで働く癒し妻の裏の顔…柴咲りか

大興奮不可避の極エロファック

本作でデビューした柴咲りかさんは、代官山の花屋さんで働いているという美人妻。涼しげな目元と優しげな癒し系の微笑みがなんとも魅力的な女性で、まさに“理想のお嫁さん”って感じですが……。

そんな女性が極エロのハードな絡みを見せるんだから、やっぱり女は外見では分かりません。中でも馬乗りになって肉棒の感触を確かめるようにゆっくりと腰を上下させていく姿は、その恍惚の表情とともに大興奮モノ。こりゃ堪りませんな!

 
(掲載/「実話大報」2018年4月号)
タイトルとURLをコピーしました