deraT
maccos

【マインズ★パラダイス詳細レポート!】人気沸騰イベントできみと歩実、森保さな、桜木かおり、明里ともか、新垣智江、北乃みれい、なごみ、熊野あゆが美熟女vsロリ娘で対決! ラストには幻の美熟女・桜木かおりの感動引退式が!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

毎月様々なイベントを主催している大手AVプロダクション・マインズ。マインズ主催のイベントの中で完全にブランド化した大人気イベント・マインズ★パラダイス。

その「マインズ★パラダイス」の4回目となる「マインズ★パラダイスvol.4 ~美熟女vs美少女ロリ娘~」が53日に開催されました!

ゴールデンウイーク後半初日、開始が昼の12時にもかかわらず会場は超満員! マインズ★パラダイスファンの通称・マイパラベイビーズたちが大勢集まりました。

MCきみと歩実ちゃんと森保さなちゃんの「きみとさな」の2人。森保さなちゃんは急遽、司会が決まったということで「だいぶ緊張している」とのこと。

今回は美熟女vsロリ娘で対抗戦形式。

美熟女チームは(↓写真左から)桜木かおりさん、明里ともかさん、新垣智江さん。

 

対する美少女ロリ娘は(↓写真左から)熊野あゆちゃん、北乃みれいちゃん、なごみちゃん。

美熟女vs美少女ロリでゲームを行い勝敗を決めます。

1回戦はディベートバトル。「オシャレなのはどっち?」

「揉んで気持ちがいいおっぱいはどっち?」、「筆おろしが上手なのはどっち?」など美熟女とロリ娘のどちらがいいのか観客に審判を仰ぎます。

「ロリは最先端」、「熟女は自分に似合う服が分かる」、「ロリはちっぱい」、「チーズに例えると熟女はカマンベール」などなど白熱の議論が続きヒートアップ。

様々なテーマが出されましたが僅差で熟女チームが勝利! やはり口ではかないません()

?次のページ 美熟女チームがリードし後半のゲームに突入

タイトルとURLをコピーしました