deraT
maccos

【衝撃注意】神おっぱいに罪は無し!浜崎真緒が描く日本地図が斬新的すぎてフォロー不可だった…【動画あり】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_0664

都内某所で雑誌『実話大報1月号』撮影中の浜崎真緒ちゃん。

わが“デラべっぴん”編集部が直撃取材した前回“お代官様”プレイを披露してくれた。

そんな彼女に“常識”問題として“日本地図”作成をお願いしたところ、

「得意ですっ♡」

と快諾。

それが大惨事につながるとは夢にも思わない編集部だった…。

 

軽い気持ちでお願いしたところが予想に反して大惨事に!

前回の“お代官様”プレイを堪能した“デラべっぴん”編集部。まだまだ“神おっぱい”浜崎真緒ちゃんと一緒にいたい編集部は食い下がった。“一般教養”問題と称して彼女のおっぱいに近付くつもりがとんでもないことに…!

Still 3

グラビア撮影の休憩時間を利用して真緒ちゃん取材を続けるデラ編集部。少しでも長くこのおっぱいにふれていたい…。

Still 5

そんなこちらの下心を見透かすような真緒ちゃん。まだまだデラ編集部は喰いつきますよ。

Still 9

“一般教養”問題と称して彼女に日本地図を描いてもらうよう頼んだところ、
得意ですっ♡
快諾してくれた彼女。ホッと胸をなでおろしたのもつかの間…。

Still 12

彼女が四国と呼ぶ島の近くに離島がちらほら…。書き込みをみると…
『父島』『母島』…?
そんなところにあったっけ…?

Still 13

ならば「東京の場所は?」と聞くと…
「ここか、ここ…」
2択ですか…。

Still 15

「日本と言えば忘れちゃいけない」
と、これは富士山ですね…。
なるほど、でも場所は分からないということですね…。

Still 17

あと、地図といえばコレ…。
意外に細かいところにこだわる真緒ちゃん。

Still 19

浜崎真緒が作る日本地図
完成!
…?

Still 20

いちおう本物の日本地図と見比べてもらいました。
いろいろ突っ込みどころ満載ですが、
そもそも左右が逆になってますね…。

Still 24

でもいいんです!
可愛い笑顔と弾ける“神おっぱい”の前には日本地図は関係ありません!

浜崎真緒“日本地図作成”動画はこちら!

 

151012-06-087
そんな彼女のグラビア写真やインタビューが掲載の『実話大報1月号
全国書店・コンビニにて好評発売中!

タイトルとURLをコピーしました