【コスプレAVメーカー・最強属性イベント独占レポート!】CP田園監督、あおいれな、小西まりえ、高杉麻里、舞園ひな、藤川菜緒、TODO監督がAV裏話を披露! 理想の男性器イラストも大公開!

★シェアお願いします


コスプレAVメーカーとしては他の追随を許さないメーカー・最強属性がイベントを開催!

53日、東京、新宿にあるネイキッドロフトで行われた「最強属性のコスプレ道でしょうぉ!今宵は皆ケダモノだぉ!」の模様を独占レポートします!

出演は最強属性を率いるCP田園監督、小西まりえちゃん、あおいれなちゃん、高杉麻里ちゃん、舞園ひなちゃん、TODO監督。

女優陣は最強属性の作品に出演しているメンバーばかり。

TODO監督は様々なメーカーで監督をする注目の監督。声質が80年代のラジオDJっぽく、そのMCに思わず聞き入ってしまいます。この日もトレードマークの「お兄ちゃん大好き」Tシャツを着て元気いっぱい!

まずは女優陣が登場。セクシーな衣装に身を包みますが、これは舞園ひなちゃんが徹夜で作った衣装! 素晴らしい。

3日前、クレジットカードから30万円取られました」と舞園ひなちゃん。

「二日酔いなので迎え酒させてください」と小西まりえちゃん。

「精子ごっくん大好き!」といつもの挨拶をするあおいれなちゃん。

「今日、実年を言おうかなと・・・。20歳を迎えましてみなさんと一緒にお酒を飲めます!」とプロフィールから1歳ワープした高杉麻里ちゃん。

いずれもキュートで個性あるメンバーが揃いました。

乾杯の後は人狼ゲームに。プライベートで遊びに来ていた新人の藤川菜緒ちゃんも参加。ファンや関係者が出演者と人狼ゲームを開始。

あおいれなちゃんは緊張のあまりか汗をかきすぎて、ブラバッドが取れるハプニングも! それほど参加者全員が疑心暗鬼になるゲームなのです。

人狼ゲームはファンも参加し大盛り上がりで終了。

インターバルを挟み舞園ひなちゃんがリリースした新曲『ステキな午後の日曜日』と、あおいれなちゃんのオリジナル曲『ちっぱい最強伝説』のライブに。

ファンとの距離が近くて2人とも緊張していましたが、見事に歌い喝さいを浴びていました。

🔽次のページ 彼女たちの「感じてしまうシチュエーション」とは?

 関連商品