【川上奈々美ちゃん冠番組・セクステレポート!】番組特集は泥酔ナイト! “ミス泥酔ナイト”のきみと歩実ちゃん、あおいれなちゃん、澁谷果歩​ちゃんが男の誘い方、理想の男性器など赤裸々に披露!

★シェアお願いします


429日に第1回目の生放送が行われた川上奈々美ちゃんの冠番組「セクステ」。ゴールデンウイークの幕開けにふさわしいイベントでしたが、ゴールデンウイークの締めももちろん「セクステ」。

56日に行われたインターネット生放送公開番組の「セクステvol.2」を独占レポートします!

番組開始前に前説で川上奈々美ちゃん本人が登場! 「みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います!」と自ら盛り上げ役に。

今回は所属事務所が毎月開催している名物イベント・マインズ娘と泥酔ナイトの模様を特集。

ゲストにはあおいれなちゃん、きみと歩実ちゃん、澁谷果歩ちゃんが登場。自己紹介できみと歩実ちゃんは「特技がY字バランスからハイキックになった」とパンチラギリギリのハイキックを披露。

あいおれなちゃんはいつもの「精子ごっくん大好きあおいれなです」で登場。

澁谷果歩ちゃんはマイクをおっぱいに挟む特技(?)を披露。そのままトークを続けます。

まずは424日に行われた泥酔ナイトの模様をVTRで紹介。当日の楽しいイベント風景が蘇ります。

この日、不参加だったきみと歩実ちゃんは「会場を間違えてネイキッドロフトに行った。やってないから家に帰って寝てました」とおっちょこちょいな一面を披露。

この日の泥酔ナイトは毎月開催しているネイキッドロフト(新宿区)ではなく阿佐ヶ谷ロフトA(杉並区)だったのです。

VTRを見ながら当日盛り上がった「精子の話をもう一度、聞きたい」とあおいれなちゃんに振る川上奈々美ちゃん。すると嬉しそうに精子の話を再び始めるあおいれなちゃん()

お酒の話になると「普段は週に12回くらい。ひとりで飲もうとはしません。お酒を飲むとエッチしたいなあってなる」とあいおれなちゃん。

川上奈々美ちゃんは「家でひとりで飲むとダンスを踊りだす」と言い、ステージで突如ダンス!

「私は週23回。最近は太ってきたからビールを飲むのをやめた」とはミス泥酔ナイトキカタンと単体の栄光の架橋こときみと歩実ちゃん。

澁谷果歩ちゃんはお酒を飲めないとのこと。

🔽次のページ 後半は女の子たちが好みのチン○をカキカキ