deraT

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.2独占レポート!】先輩の小西まりえちゃんが必死の仕切り! 後輩の宮沢ゆかりちゃん、葉月もえちゃん、新人の工藤いちかちゃんは泥酔状態! マル秘話も飛び出す破天荒イベントに潜入!

長かったゴールデンウイークが終わっても、まだまだアダルト業界では楽しいイベントが目白押し!
AVプロダクション・クローネ所属の仲良しセクシー女優が集まりお酒を飲みながらぶっちゃけ話をするイベントが開催。
511日、新宿レフカダで行われた「今夜はあなたと酔いたいのセクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.2」を独占レポートします!

このイベントは3月にも行われ今回が2回目の開催。出演者は前回同様、小西まりえちゃん(こにたん)、宮沢ゆかりちゃん、葉月もえちゃんの3人。事務所の仲良し先輩後輩トリオです。

この3人に加え事務所に所属したての新人(ツイッター開始が322日)、工藤いちかちゃんが参加。スラリとした長身できりっとした顔立ちの美人です!

 

4人の自己紹介後、「酒飲もうぜ!」とこにたんは飲む気満々()。イベントタイトルに「あなたと酔いたいの」、「大飲酒」と酒にまつわる言葉が2つも入っているのですから、それは飲まないとやってられません!

それを察した気の利くファンからさっそくシャンパンが3本もふるまわれます! シャンパンボトルを股間に挟み「出ちゃう、出ちゃう!」とかわいい声を発しながらご機嫌でボトルを開けるこにたん。

そして、こにたん恒例のシャンパンボトルラッパ飲み! これに触発されたのか新人のいちかちゃんもシャンパングラスを一気に開けます。

1部は「ツイートNG! 赤面必須! クイズ私のヒミツ」と題して出演者にまつわるクイズを出し、会場のファンが勝ち残りで答えます。前回は何と1問目にして正解者がひとりという珍事が起こり、あっという間にクイズコーナーが終了してしまった伝説のコーナー。

タイトル通りクイズの中身は「ツイートNG」なので書けませんが、コスプレ話、撮影話などでクイズ大会は大盛り上がり。

しかも、こにたんがもえちゃんの唇を奪ったり、ゆかりちゃんのスカートをまくったりと大暴走のやりたい放題! 肝心のクイズの中身が吹き飛んでしまいました。

🔽次のページ 2部でもますます暴走!?