【ちょっとHな♡オトナ女子会独占レポート!】高瀬杏さん、希咲あやちゃん、葉月美音ちゃん、八ッ橋さい子ちゃん、朱魅さんがセクシーランジェリー姿で乱舞! ぶっちゃけトークからファン参加ゲームで会場の熱気MAX!

★シェアお願いします


イベントの殿堂・新宿レフカダからまた新たなるトークイベントが発進! 512日に行われた「ちょっとHな♡オトナ女子会」を独占レポートします!

今回の出演者は高瀬杏さん、希咲あやちゃん、葉月美音ちゃん、八ッ橋さい子ちゃん、朱魅さんの5人。朱魅さんは元踊り子さんで、現在は美術モデルやフロアショーなどをしています。

今回のイベントは高瀬杏さんと希咲あやちゃんの仲良し2人が企画。初開催ですが会場は増席するほど超満員状態! ファンが全国各地から集まりました。

(写真左から)葉月美音ちゃん、八ッ橋さい子ちゃん、朱魅さん

(左)希咲あやちゃん、(右)高瀬杏さん

出演者の自己紹介後、早速、撮影タイムに。「お酒が入ると顔が赤くなるから」ということですが、なるほど、いつものイベントよりもドリンクのごちそうが多い!

1部はサイコロトークから開始。

「仕事の話」では「4月で丸4年になりました! 最近はSの役が多くて、とびきりのM男のキン〇マをグリグリしました()。ミリオンでデビューしたけど4年経つと色んなことをやるなあ」と語る葉月美音ちゃん。

「メンズの話」では「オナニーが好きだから、男の人をオナニーの道具としか思えない」と朱魅さん。これには出演者全員から「かっこいい!」の声が上がります。

そこから「理想の男性」話に発展。「あやのことを好きになってくれる人が好き」とストレートな希咲あやちゃん。

「セックスの話」では「男の人に不満がある! 頑張れば頑張るほど動くじゃないですか、じっくりされたいんです!」と高瀬杏さん。

「前戯はいらなくて、早くチ〇ポを入れて欲しい。クンニを自慢する男はNG。クンニ好きはいいけど、アピールしない方がいい」と八ッ橋さい子ちゃん。

男性諸君は反省しましょう!

様々なサイコロトークで盛り上がりますが、司会進行の高瀬杏さんがテキーラを一気飲みし全身真っ赤に! しかも、いい感じで酔ってきて司会進行が段々と怪しくなり始めました()

その高瀬杏さんが「えっ! もう1時間!」と驚くようにあっという間にサイコロトークは終了。お姉さま方の本音トークに圧倒されるばかりでした!

 🔽次のページ 第二部は全員ランジェリー姿で登場!!