deraT
maccos

【レインボーチャンネル・ルルディ48って♥潜入レポート!】「寄り添い」、「千鳥の曲」など江戸古来から伝わる四十八手に栄川乃亜ちゃんと霧島さくらちゃんのルルディがチャレンジ! そこに突如、三田杏ちゃんもゲストで出演!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

AV界を席巻する人気アイドルユニット・ルルディ(栄川乃亜ちゃん、霧島さくらちゃん)のふたりが江戸古来より伝わる四十八手の世界に挑戦する番組『ルルディ48って』(レインボーチャンネル)に潜入レポート!

ルルディはスカパー!アダルト放送大賞2018”で新人女優賞を獲得した栄川乃亜ちゃんと巨乳巨尻のナイスバディで大人気の霧島さくらちゃんの2人で結成されたアイドルユニット。「歌って、踊って、脱げる」アイドルとして活躍中だ。

都内のスタジオに呼び出され取材に行ってみると、栄川乃亜ちゃんと霧島さくらちゃんが和風の寝床でくんずほぐれつのいやらしい体位に挑戦中。

最初はふざけて腰を振り合ったり喘いだりしていたけれども、お題が進むにつれ、次第に熱を帯びてゆき本気モードになる2人。美女の体位再現で思わず興奮!

水着姿で四十八手を再現する2人。そこに突然、現れたのが三田杏ちゃん! 
新人ながら大胆に先輩とカラミはじめて様々な体位を一緒に再現。

暴走する3人! 番組は一体どうなってしまうのか? これ以上は放送をお楽しみに!

番組「ルルディ48って
レインボーチャンネルで毎週木曜日2256放送中!

◉番組公式HPhttps://www.rainbow-ch.com/sp/miniprg_l48/
◉レインボーチャンネル公式HPhttps://www.rainbow-ch.com
提供:ぴゅあらば:https://www.purelovers.com
(レポート:KKフォトグラフ 写真撮影:林佑樹 取材協力:レインボーチャンネル)
タイトルとURLをコピーしました