deraT
maccos

【動画連載コラム♪】暴風雨のドライブデートでつぼみたんのアワビがピクピクしちゃう!?(゚д゚)♥【つぼみたんとお散歩たんR】木更津ドライブデート編(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

次の目的地でも暴風雨の嵐がつぼみたんを襲う!

お次の目的地は、これまた有名な観光スポット、東京湾観音。高さ56メートルの超巨大観音さまに登って東京湾を一望できるはずだったのですが…。

つぼみたん「うわあああ! さっき以上に風がスゴすぎますぅ…!」

このままだとホントにつぼみたん飛ばされそうなので、観音様の中へむかいます。

つぼみたん「うぅ、ここも開いてない…」

つぼみたん「休館の看板はなかったけど、やってないみたいです・ω・」

この日の予報ではお昼前には天候回復ということだったのですが、なかなか暴風雨が収まらないので、とりあえず少し早めのランチ休憩に入ることに。。

 

次のページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました