deraT
maccos

【動画連載コラム♪】暴風雨のドライブデートでつぼみたんのアワビがピクピクしちゃう!?(゚д゚)♥【つぼみたんとお散歩たんR】木更津ドライブデート編(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

東京湾で採れた新鮮魚介の浜焼きに舌鼓♪

天候が回復するまで、東京湾の魚介が食べられる浜焼きのお店でランチタイム。

つぼみたん「わーい(^o^)あさりバター! いい匂いでジュウジュウいってますよー」

ホタテにサザエ、アワビにイカ、ホンビノス貝など東京湾の幸がどっさり!

せっかくなので、つぼみたんに焼き焼き担当になっていただきました♪

つぼみたん「お魚も貝も新鮮! このアワビちゃんまだゴニョゴニョ動いてますよ〜」

これがつぼみたんのアワビ♥ ホントにぐにょぐにょ動いててちょっとキモいです。

焼き上がったアワビをハサミで切っていよいよ実食。

つぼみたん「でわ、いただきまーす♪」

つぼみたん「もぐ…フムフム」

つぼみたん「うひょぉー、お、おいひいぃー(^o^)!!!」

見よ、この満足げな表情を(笑)。ドライブ前半戦は強風のせいでどこも入れなかったけど、この新鮮な美味しさにそんな不運も吹き飛んじゃいましたね♪

つぼみたん「美味しいお昼もいただいたし、あとは早く天候良くなりますように(*^_^*)!」

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました