deraT

【SOD社員からAV女優へ! 加藤ももかインタビュー】SODを退社しついにAV女優としてデビューする加藤ももかが! 今までのことを振り返りつつこれからの意気込みを語る!「最初は、AV女優さんを近くで支えたいと思ってSODに入社しました…」【前編】

彼氏の会社の男子トイレでシタことも…

──やっぱり! ざわざわしたでしょ。その時に自分のなかで手ごたえがあったりした?

ももか 手ごたえはないです(笑)。

──でも、その後2017年3月に20歳でデビュー!

ももか デビューは頭の中は真っ白でした。
もう、いっぱいいっぱいであまり覚えてないです。

──宣伝部社員からAVデビューのきっかけは?

ももか 自分で志願しました。
イベント同行をしていたのでユーザーさんから「作品に出演して欲しい」という声がありまして、ユーザーさんが喜んでくれるなら出てみたいなぁ、と。

──素晴らしい! ユーザーは社員がデビューするって思うとすごく興奮するよね。

ももか そうなんですか!?

──デビュー後のファンの反応はどうだった?

ももか 最初は賛否両論でした。「出ないでほしかった」っていう声もありました。

──そういう男心も確かにある。でも、そう言いながら抜いているんですよ! デビュー作の内容は?

ももか デビュー作っぽい感じで、最初がスタジオで、次がシティホテルでみたいな感じです。

──それまで宣伝部でたくさん作品を見てきたけど、実際、自分が出演するにあたっての心構えはあった?

ももか ユーザーさんが喜んでくれるためにガムシャラにやるだけでしたね。
まだ、AV女優ではなかったので。
いまでも、まだ「女優だ」という自覚はないです。

──当時の男性経験は?

ももか 高校生の時にひとり彼氏がいたんですけど最後まではできず、専門学生の時に社会人の彼がいたのでその時が初めてです。
なので経験人数はひとりです。

──その彼氏とはどんなエッチをしていたの?

ももか 大体普通でしたけど、彼のオフィスでしたことはあります。

──彼のオフィスってことは彼氏は社長さんかなにか? 

ももか 違います(笑)。一般的なサラリーマンでしたよ。
でも、残業のときとかに呼び出されて…。
同じフロアに他の会社も入ってました。トイレが他の会社とも共同で、その男子トイレの個室でしました。

──女性トイレじゃなくて男子トイレっていうのがスリリングでリアリティある! 他の社員が来たら怖いね!?

ももか 一度、人が来てしまったことがあって、そのときは個室で隠れてやりました。

──じゃあ、最初はドアを開けたらすぐの場所だったんだ!? やりたくてしょうがなかったのかな?

ももか いや、相手は29歳くらいだったので、そんなやりたい盛りじゃなかった…はずです(笑)。

【プレゼントあり SOD社員からAV女優へ! 加藤ももかインタビュー】SODを退社しついにAV女優としてデビューする加藤ももかが! 今までのことを振り返りつつこれからの意気込みを語る!「変わらずファンと一緒に歩いていけたらと思います!」【後編】
ソフトオンデマンド(SOD)宣伝部社員だった加藤ももかちゃんが、社員とAV女優の二刀流を捨てて晴れてAV女優としてデビュー!  しかも、レーベルは人気単体女優の象徴であるSODstar。 ...more
プロフィールかとう・ももか
1996年3月12日生まれ 
趣味特技:料理作り、バレエ 出身:東京都

◉Twitter:@katomomoka0312

(撮影・インタビュー KKフォトグラフ