deraT
maccos

抱いてくれない夫へのストレスでお太りになられた人妻さん…「デブがスケベじゃだめですか?」噛めば噛むほど味が出る…体だけ残念な女のコ♡

wakuwaku1honeyderaTmaccos

おブスだったりおデブだったり……

なにかが残念でモテないライフを余儀なくされている女性たち。

しかし、そんな彼女たちにも性欲があって当たり前。

いや、ヤリたくても相手がいないことで、めっちゃ欲求不満だったりするんです!

セックスレスのストレスで食に

先月は「ブスがスケベじゃだめですか?」と題し、ボディは超ソソるのに顔が女芸人コンビ、尼●インターの誠子似という残念な女のコ、なつみちゃん(27歳)をご紹介した当企画。あ、そんな彼女に励ましのお手紙を送ってくれた皆さま、ありがとうございますね。彼女に送ったら、とても喜んでいましたよ。

ということで、今月もめっちゃ性格よくてスケベなのに、一部が残念な女性にご登場いただきます。今回は顔ではなく……残念なのはそのボディ。そう、ちょっとおデブな人妻さんの登場です。久美子さん、どうぞぉ。

こんにちはぁ。うわぁ、やっぱナンか恥ずかしいぃ。ちょっとだけ言い訳させて、今はこんなだけど、結婚前は痩せてたんですよ、3年前の話だけど(笑)。ダメ夫と一緒にいるストレスで食べる方に走っちゃって。それで太っちゃったんですぅ(笑)

なんだか、とっても明るい性格らしい彼女。聞けば現在の体重は「ご想像にお任せします(笑)」だそうですが、結婚前は50キロちょいだったとか。

そのころは結構モテてて、よくナンパされたし、エッチも色んな人としましたよぉ。で、そん中でもちょっとイイ感じかなぁと思ったのが今のダンナなのね

ところが、結婚して1年も経たないうちにセックスの回数が減っていき……。

欲求不満のストレスから食べる量が増えちゃって。太るからよけいダンナに避けられる、みたいな(笑)

で、かれこれ2年はセックスしてないという彼女。

でもさぁ、困ったことに太っちゃってからも気持ちはモテてたときのままなんだよねぇ。外に男欲しいなって思うんだけど、昔は言い寄られる方だったから自分からイケないのよ。しかも性欲増しちゃってるし。もうオナニーばっかりで……私、どうしたらいいのぉ(笑)

なるほどねぇ。女の30代は性欲がうなぎ昇りって言うからねぇ。でも、プライドが邪魔をするって言うけど、今は随分ぶっちゃけて話してくれてますよね?

あ、そうね。なんでだろう。なんか今日の私、自由だわ(笑)

ちなみに記者、どちらかというとポッチャリ好きなんですけど、よければセックスしません? お互い利害が一致してるってことで(笑)。

久々に求められ心臓ばくばく?

実は始めにあいさつしたときから、久美子さんのことをちょっといいなぁ、と思っていた記者。そんな彼女から〝欲求不満〟だの〝オナニー三昧〟なんて聞いているうち、無性にヤリたくなってしまったんですよね。で、ストレートに「セックスしません?」と誘ってみたわけなんですが……。

え……いきなり、どうしたんですか

いや、無性にセックスしたくなっちゃったというか。ほら、ビジネスホテルだからベッドもあるし。あ、でもゴムがないからダメか……

外に出してくれる?

……あら、いいの?

もうっ、私もヤリたかったのぉ!

どうやら、努めて明るく振る舞ってたのは照れ隠しだった様子の久美子さん。

ヤバい……久しぶりすぎてドキドキしてる

そして、記者にギューと抱きついて、はぁはぁと呼吸を荒くなしながら、小声でこう囁いたんです。

キス……していい?

それからの彼女は、それはもうエロいのなんの。エロ本記者を相手に遠慮したらソンだとばかりに、

フェラ大好きなの……あぁ、美味しいッ、ねぇ、いっぱい舐めていい?

と唾液タップリでチ●ポをしゃぶり、お返しにクンニをすれば止めどなく溢れる快感の泉。で、そのワレメに沿って焦らすようにチ●ポを擦り付けると……。

あぁ、クリにオチ●チンが擦れて気持ちいいよぉ。でもヤダぁ……ね、早く挿れて、ねぇ、奥までグって挿れてぇ……

切ない表情で記者を見つめ、甘えた声で哀願してくる彼女。ズブズブとチ●ポを埋め込むと、ぽっちゃり女性はオマ●コの中も肉厚なのか締まりがよくて……いやぁ、タマんねぇっす。太ってることで積極的になれず、性欲を溜めに溜めた女ってのはいいですぞ! あなたの周りのおデブさんも、誘ってくれるのを待ってるかも!

(掲載/「実話大報」2018年4月号)

 

タイトルとURLをコピーしました