【新生! 原宿☆バンビーナお披露目ライブ速報レポート!】しばらく活動休止していた原宿☆バンビーナが宮崎あやちゃん、早川瑞希ちゃん、七海ゆあちゃん、榎本美咲ちゃん、桃尻かのんちゃん、生駒はるなちゃんの新体制で復活!

★シェアお願いします


かつてTIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)や様々なライブで活躍してきた原宿☆バンビーナが新メンバーで復活ライブを行い多くのファンを動員!

517日、東京・秋葉原P.A.R.M.Sで行われた「新生原宿☆バンンビーナお披露目ライブ!」の模様を速報レポートします!

新生メンバーは宮崎あやちゃん、早川瑞希ちゃん、七海ゆあちゃん、榎本美咲ちゃん、桃尻かのんちゃん、生駒はるなちゃんの6人。(この日は残念ながら生駒はるなちゃんが体調不良で欠席)

宮崎あやちゃん

早川瑞希ちゃん

七海ゆあちゃん

榎本美咲ちゃん

桃尻かのんちゃん

宮崎あやちゃん、早川瑞希ちゃんは以前からメンバーでしたが、七海ゆあちゃん、榎本美咲ちゃん、桃尻かのんちゃんが新メンバーとして加入。

七海ゆあちゃん、榎本美咲ちゃんは他のライブにソロで出演したことがありますが、桃尻かのんちゃんは初ライブ! どのようなお披露目ライブになるのか期待が膨らみます。

メンバーがステージに登場すると多くの声援が送られ大盛り上がり。

「リーダー(生駒はるなちゃん)の分も盛り上がってください!」と早川瑞希ちゃんがMC

宮崎あやちゃんは「原宿☆バンビーナが新しくなって帰ってきました!」と目を輝かせます。

曲はオリジナルの『fairyMagic』と『Fantasmile!』を披露。ひとり欠けていましたが見事なフォーメーションダンスを見せてくれました。

次回の出演予定は618日(月曜日)のレディマニアライブ。ここで初のフルメンバーでの出演となりそうです。

セクシー女優のアイドル活動にまた新たなグループが加わり、セクシー女優のアイドル活動がより一層盛り上がりそうな予感がします!

(撮影・取材 KKフォトグラフ 

>>その他の画像は次のページに掲載<<