deraT
maccos

【動画連載コラム♪】 天使はやっぱり高いところがお好き!? 【つぼみたんとお散歩たんR】木更津ドライブデート♥(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

バウムクーヘンで有名なお店でスイーツ休憩♪

せっかく木更津まで来たので、このへんで有名なバウムクーヘンのお店に立ち寄ることに♪ なんか壁には芸能人のサイン色紙がいっぱい(゚д゚)!

つぼみたん「じゃーん♪ サイズがおっきいぃ(゚д゚)! 食べきれるかなぁ」

つぼみたんがオーダーしたのは、フレンチバウムのプレーンタイプ。あま~い匂いが部屋中に漂います♥

バウムクーヘンができたて熱々なので、上の生クリームもすぐ溶けちゃう♥ ハフハフ言いながら頬張ります♪

つぼみたん「気持ちだけおすそ分け♪ はいア~ン♥」

つぼみたん「うーん♪オイシイですぅ」

スイーツの美味しさにシアワセすぎて目がとろんとするつぼみたんww。

 

最後は海ほたるで体を癒やして家路へ♪

木更津ドライブデートの帰りは、定番の海ほたるに立ち寄って最後のもうひと遊びです♪

鳴らすと幸運を呼び込んでくれる?!海ほたるにある「幸せの鐘」

つぼみたん「みんなの分のシアワセも願って、めいっぱい鳴らしますね♪」

天使が鳴らす幸せの鐘、夕暮れの光も手伝ってなんか神々しいですねww

つぼみたん「足湯〜! ちょうど程よいお湯加減が気持ちイイです♥」

つぼみたん「しかも足湯に入りながら東京湾を一望できますよ♪」

つぼみたんのつるつるのナマ足、ハアハア(*´﹃`*)♥

午前中はどうなるかと思うほど悪天候でしたが、なんとかお天気も持ち直して、つぼみたんもドライブデート楽しめたようで良かったです♪ というわけで・・・

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました