deraT
maccos

【LADY MADONNAvol.7大量画像フォトレポート!】T・Project(佳苗るか、大槻ひびき、波多野結衣)、白石茉莉奈、大和姫呂未、天海つばさ、神咲詩織、松本菜奈美、桐谷まつり、五十嵐星蘭、神坂ひなのがライブで熱唱! 引退間近の佳苗るかちゃんに感謝状が贈られ感動のラストに!

wakuwaku1 honey deraT maccos

LADY MADONNA vol.7」ライブレポート

ザ・ビートルズの楽曲名に由来し、レディガガやマドンナのような才能のある歌姫の名前にあやかったライブイベント「LADY MADONNA」が2月のライブに続き「LADY MADONNA vol.7」を523日に青山RiZMで開催。

熱狂のライブを大量画像でフォトレポートします!

ライブに出演したアーティストはTProject佳苗るかちゃん、大槻ひびきちゃん、波多野結衣ちゃん)、白石茉莉奈ちゃん、大和姫呂未ちゃん、天海つばさちゃん、神咲詩織ちゃん、松本菜奈美ちゃん、桐谷まつりちゃん、五十嵐星蘭ちゃん、神坂ひなのちゃんの911人。初出演者から常連まで豪華なラインナップとなりました。

 

まずトップを飾ったのはTProject(佳苗るかちゃん、大槻ひびきちゃん、波多野結衣ちゃん)の3人。

63日に引退する佳苗るかちゃんの姿を目に焼き付けようとファンが応援。曲は『メランコリック(鏡音リン)』を熱唱。

 

初登場の五十嵐星蘭ちゃんは緊張している雰囲気もなく堂々と『深愛(水樹奈々)』を披露。白のサイリウムなのでみなさん覚えてくださいね。

 

ライブイベントには欠かせない天海つばさちゃんはこの日もカンペ芸を披露。

歌詞が書かれたカンペを持った最前列のファンに「タイミングよく」と要求()。天海つばさちゃんの場合、これ込みのライブパフォーマンスです。

歌は『吉原ラメント(重音テト)』と『魅せられて(ジュディ・オング)』をしっかりと歌いファンを魅了。

 

「緊張しているけど歌える気がします!」と初々しさを漂わせる神坂ひなのちゃん

『恋心(相川七瀬)』と『残酷な天使のテーゼ(下川みくに)』を見事に歌い盛り上げてくれました!

>>次のページ 松本菜奈実ちゃんが登場!

タイトルとURLをコピーしました