deraT
maccos

【熟女と痴女のエロトークナイト詳細レポート!】真咲南朋監督、川上ゆうさん、小早川怜子さん、花咲いあんちゃんが自身おすすめの痴女AVを紹介! 恒例の真咲劇場では小早川怜子さんが天然大暴走!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2部はコスプレ姿で登場。川上ゆうさんはバニーちゃん、花咲いあんちゃんは水兵、小早川怜子さんはベリーダンス、真咲監督はセクシーセーラー服です。

ここからは真咲イベント名物の“真咲劇場”が開始! なんと会場ファンと出演者が公開テレフォンセックスに挑みます!

トップバッターは小早川怜子さん。「怜子とセックスしたいの?」、「我慢できないから脱いじゃう」と積極的に絡む小早川怜子さん。しかし、あまりにも過激になりそうなので真咲監督が強制的に電話を切ります(笑)。

続いては川上ゆうさんと真咲監督がお相手という、AVでも実現しない超豪華な2人を相手にテレフォンセックス。

花咲いあんちゃんは「マ〇コの写真を送りたいんでエッチなこと言って」、「オチ〇チンどうなってるの?」と淫語を連発。最後にはなんと超セクシーTバックを全開! ラッキーな展開となりテレフォンセックスコーナーは大成功で終了しました。

 

そして、ここからは真咲監督のアドリブ力が発揮。用意していたゲームコーナーをやめ、ファンと一緒に真咲劇場を楽しむコーナーに!

川上ゆうさんにはファンから「いぶりがっこ」のお題が出され、見事に「いぶりがっこ」をエロの世界に染め上げた川上ゆうさん。

小早川怜子さんには「タコに襲われ、アワビを採る海女さん」のお題が。タコ役の花咲いあんちゃんも加わり、こちらも見事な演技を見せてくれました。

真咲監督には「おねショタ(おねえさんとショタの略語)」、「ヤンキー」、「快楽堕ち」とかなり難しい設定が出されますが、それでもかつての女優魂を発揮させ懸命に演じる真咲監督。

花咲いあんちゃんには話題の「アメフト」、「タックル」、「よだれ」などの設定が出されますが、こちらも出された設定をファンと演じクリア。

制御不能な真咲劇場はファンも参加して大いに盛り上がりました。

真咲劇場が終わったかと思えば、小早川怜子さんがまたまた暴走! お尻の筋肉が左右別々に動かせると言い出し、突如、お尻丸出しにし披露する自由な小早川怜子さん。絶対美人の天然暴走を誰も止められません!

自由気ままに振る舞う小早川怜子さんを見つつ2部は終了。お腹いっぱいの展開になりました!

そして最終3部はマリオンアパレルのTシャツを始め、先ほど着用したコスプレ衣装や私物など多数プレゼント! 約3時間50分にも及ぶイベントは終了。トークあり、AV上映会あり、ファンとの交流あり、小早川怜子さんの暴走あり(笑)と豪華な内容となりました!

毎月、イベントを開催し必ず超満員になる真咲監督イベント。内容や出演者も毎回、変わりいまやアダルト界にはなくてはならないイベントとなしました!

来月も再来月も行われる予定なので、参加してみてはいかがでしょうか!

今回、監督&女優が着用したTシャツはこちら?で購入できます
◉マリオンアパレル:shop.marrion-apparel.com/
イベント【今後の真咲監督のイベント予定】
6月23日 ネイキッドロフト「私達、ボンビーAV女優です」
7月7日   阿佐ヶ谷ロフト「僕たちはAVを卒業できない4」
7月27日 ネイキッド深夜ひとり語りイベント「朝まで生真咲!真咲監督生誕祭」
7月30日 ロフトプラスワンイベント「波多野結衣&佐々木あき」
詳しくは真咲監督のTwitter(@nannannantomo )をチェックしてみてください

 

(撮影・取材 KKフォトグラフ

?次のページにその他のイベント画像を掲載

タイトルとURLをコピーしました