【トイズハートニコ生再現レポート!】ちっぱい最強伝説!! 精子ごっくん大好き!あおいれなちゃんがニコ生に登場!! あの名曲の制作秘話を大公開!!【プレゼントもあります】

★シェアお願いします


「ハートの部屋(仮)」にあおいれなちゃんが登場!!

アダルトグッズ最大手・トイズハートが気になるセクシー女優を迎えゲストの素顔に迫るニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」。

5月28日に行われた第33回のゲストはごっくん大好き女優・あおいれなちゃんが登場!!

🔽まずはニコ生のタイムシフトをご覧になれる方はコチラからどうぞ

「じゃあみなさん。あおいれなにかんぱーい!!」

れなちゃんの乾杯からニコ生がスタート。

まずは出されたお鍋のお肉に「おいひー」と舌鼓を打つれなちゃん。

料理に関しての質問をされると

「料理はあんまりしないですねー。作れるのはカレーライスくらいです。でも、辛いのは苦手で…子供用のカレーでも辛いくらいで…」

とれなちゃん、おっぱいと同様に(?)子供っぽい舌の持ち主みたいです

そして、話題はMCのトイズハート石田社長的に「今回の本題」という、れなちゃんが最近発表したオリジナル曲『ちっぱい最強伝説』『がまんJUICEもっとちょうだい♥』についての話題に。

れな 「もともと、『全力れなちゃん2』(あおいれなちゃんがやっているニコ生番組)でCDデビューしたーいって言ってたら、ニコ生の関係者の方々の中に歌を作れるって人がいて…」

石田「それは、実は有名って人ってやつですか?」

れな「あー、そうですね。会社名とかいえば『あー、あそこ!』っていう会社の関係者の方とかも入ってて」

れな「最初に音源が来たときは『これで大丈夫かな?』って不安がめちゃめちゃ強かったです。今まで女優さんで歌を歌ってる人は多かったですけど、それこそ『みるじぇね』さんとかは歌い上げてる感じゃないですか。ちっぱいのラップ部分とか結構ヤバいやつ感が強いでしょ(笑)。だけど、初めてライブで歌ったときに思いの外、みんなの評価が高くて…」

れな「でも、共演者の方に巨乳がいるとやりづらいんですよ(笑)。でも私、巨乳女優さんとと当てられることが多くてイヤなんです。だって、『巨乳好きは地獄に落ちろ』とか歌ってるんで(笑)」

石田「CDとか音源化はしないんですか?」

れな「それはよく聞かれるんですけど、You Tubeとかの再生数が思いの外伸びなくて…」

石田「それは、あおいさんが自分で告知しないからですよ。もっとつぶやかないと!」

れな「いや、AV女優なのに歌の告知ばっかりしてたら調子に乗ってるかと思われそうで…」

石田「そんなことないですって! いい歌はじゃんじゃん宣伝したほうがいいですよ!」

大人のアドバイスにれなちゃんも納得、これを機ににYou Tubeの再生回数が伸びるといいですね!

ということで、みなさんも一度『ちっぱい最強伝説』と『がまんJUICEもっとちょうだい♥』を聞いてみてくださいね🔽

話は再びご飯のことに戻って、れなちゃんが普段食べていることの話題に。

れな「家だと冷凍のうどんをつくります。うどんヘルシーじゃないですか。うどんを茹でて出しをかけてたべます。たまにモチを入れます」

石田「炭水化物に炭水化物じゃないですか!」

れな「あー、そうですね(笑)やばい。野菜も食べるんですけど腐らせちゃうんで…。レシピ見ながらできるんですけど2、3時間かかっちゃうんです(笑)」

放送時間も半分を過ぎたところでアンケートを実施。

お題は「あおいれなちゃんの好きなところ」

結果はコチラ🔽

ちっぱいが強すぎる結果に!

続いてのアンケートは「あおいれなさんをどこで知りましたか?」

結果はコチラ🔽

やはりAVが一位にさすがです

そのあと「あおいれな出演さくでどんなジャンルが好きですか?」というアンケートも…

こちらの方はニコ生のタイムシフトでご確認ください!

今後の目標などについて聞いてみると

れな「去年今年とぶっかけものに出たいって言ってたんですけど、先日ドリシャ(AVメーカー・WARPの名物ぶっかけAV『ドリームシャワー』)に出させてもらったんです。あと、わたしソープモノに出たいんですよ」

AVメーカーの皆さんいかがでしょうか?

さらに、

れな「わたし、葵つかささんがすごい好きで、あおいれなって名前にしたのも葵つかささんが好きすぎて…。昔、彼氏とホテルにいったときも葵つかささんの作品観まくってました。まだ、直接お会いしたこともないんですけど、いつか葵つかささんと共演したいなーと思ってます」

その他にも、学生時代の話や「れな」の方の名付けの裏話? などあおいれなファン必見の内容がもりだくさん。ぜひニコ生の本編をご覧ください。

【プレゼント】
あおいれなちゃんのサイン色紙とサイン入りチェキをセットにして1名様にプレゼント!
下記応募フォームからご応募ください。(締切は6月10日まで)

(取材:デラべっぴんR編集部 協力:トイズハート