deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.17速報レポート!】森保さな、明海こう、清本玲奈、前園ゆりのマインズ娘新世代が勢ぞろい! 飛び入りゲストには北乃みれい、新垣智江、きみと歩実に加え吉岡沙華がイベント初登場!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

後半はイベント恒例、出演者がステージから降りファンと交流乾杯をします。すると会場には同人AVメーカー・コスプレ一本勝負のdec監督を発見。関係者が自腹で見に来るのもこのイベントの特徴。それほど楽しいイベントなのです!

 

交流乾杯も終わりステージに目を向けると飛び入りゲストが! 北乃みれいちゃん新垣智江ちゃん、そしてイベント初登場、2月にデビューしたばかりの新人・吉岡沙華(さちか)ちゃんが挨拶。

新垣智江ちゃん

北乃みれいちゃん 

吉岡沙華ちゃん

そして、早くも私物プレゼント抽選会に。森保さなちゃんはプレゼントを忘れてしまい、何と着ていたキャミソールをプレゼント! ゲットしたファンが匂いを嗅ぐと「洗濯の匂いがする」と真っ当な感想を述べてくれました(笑)。

ここで終わらないのが泥酔ナイト! 会場入りに遅れたとの理由で罰としてカラオケを歌わされる森保さなちゃん。司会進行役が遅刻してはいけません。

しかし、この姿を見て「歌いたい!」と挙手したのは清本玲奈ちゃん。さらには前園ゆりちゃんも歌い始めます。罰ゲームとは一体、何だったのでしょうか?

そして、宴もたけなわ。イベント終了かと思われた瞬間、楽屋のドアが開き後光がさした状態で“ミス泥酔ナイト”のきみと歩実ちゃんが登場! タイミングが神懸かっていました! 登場とともにビールを一気。さすが“ミス泥酔ナイト”。秋葉原のイベントが終わって急遽、駆け付けてくれました。

今回のイベントはかつてないほど自由! フリーダム! まさに実験場のようなイベントでしたがファンとの交流が逆に深まり大成功。あらかじめ準備されたプログラムやゲームを見せるよりも、こういった自由なイベントの方が盛り上がるときもあります。

最後に司会進行を務めた森保さなちゃんが「なかなかない4人だから新鮮でした」と挨拶。見事に締めてくれました。

次回の泥酔ナイトは6月25日(月曜日)にネイキッドロフトで行われます。出演者はきみと歩実ちゃん、涼海みさちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、そして初登場にして初お披露目の城石真希ちゃん。

きみと歩実ちゃんと涼海みさちゃんが揃うと必ずハプニングが起こるだけに期待大の回になりそうです!

今回の自由な泥酔ナイトは新鮮で楽しかったです!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました