deraT

主婦友の浮気現場を目撃…内諸にする見返りに!?【団地・マンション・アパート】隣の奥さん㊙️浮気現場

美樹(34歳・主婦)埼玉県在住で、結婚7年目の人妻。子どもが小学校に上がってから自由になる時間が増えたが……ヒマになったとたん、セックスへの欲求が高まるようになったとか!!

3人にひとりは浮気経験があるという現代の三十路、四十路の奥さんたち。

あなたの隣に住んでいる人妻さんも、きっと火遊びしているはず?

浮気を目撃してママ友を脅迫?

あれ……あれって晶子さんじゃない?

ある日の夜、学生時代の友人と飲んで別れた後、ひとりで駅に向かって歩いているときでした。私、見てしまったんです……同じ団地に住んでいるママ友が、ご主人とは違う若い男性と腕を組んで歩いているところを!

晶子さん……あの男とセックスした後だったんだわ

そんなことを妄想しながら家に帰ると、夫は脱いだ服をそこら中に散らかしたままベッドで寝ていました。

ずっとエッチしてないなぁ。いいなぁ、晶子さん

そう思うと、思わず下半身がムラムラしました。でも、万が一、夫と息子が起きたらと思うとオナニーもできません。なんで私だけ我慢しなきゃいけないのか……なんだか腹が立ってきた私は、ある決心をしたんです。その決心というのは、晶子さんを〝脅す〟こと。といっても金銭を要求しようというのではありません。私が要求したのは……。

晶子さん、私……見ちゃったんだよね

数日後、私は〝たまにはお茶しない?〟と晶子さんを自宅に誘い、単刀直入にそう切り出しました。

え……なにを?

彼女は何を言われているのか分からないようでした。

火曜日の夜、若い男と腕組んで……

ちょ、ちょっと待って! それを言うために呼んだの?なによ、お金なんてないわよ?

晶子さんは相当慌てている様子でした。が、ここからが本題です。

大丈夫よぉ、お金なんて要求しないわよ。あ、でもね……別の形で口止め料が欲しいっていうか

どういうこと?

久々に味わったチンポの感触

ああッ、私と晶子さん、どっちが気持ちいい?

晶子さんもいいけど、美樹さんも素敵だよ

あぁ、もっと激しくしてみて、あはぁン、奥までくるぅ……あああッ

そう、私が晶子さんに口止め料として要求したのは、彼女の浮気相手本人だったんです……。

え、なに? それって彼とセックスしたいってこと?

だめ? でないとご主人に浮気のことバラしちゃうぞ

えー、参ったなぁ。美樹さんってそういう人だった?

だって……もう何年もエッチしてないんだもん

出会い系でも何でもやればいいじゃないのよぉ

確かに。でも、全く知らない男となんて、ちょっと恐くて……。その点、晶子さんの紹介なら恐い目に遭うこともないと思ったんです。

もう、仕方ないなぁ。彼に聞いてみるから、ちょっと待ってて

こんなやり取りがあって、私は久々にオチ●チンの感触を思い出すことができたんです。

今度は美樹さんと晶子さんとで3Pしない?

感じすぎてグッタリとベッドに横たわる私に、彼はそんなことを言いました。

えー、恥ずかしいから絶対イヤよぉ

なんて答えましたが……内心では〝ちょっと刺激的かも〟なんて思った私なのでした。

(掲載/「実話大報」2018年5月号