deraT

【オナニー&おっぱい画像大量放出!】加藤ツバキさん、原美織ちゃん、北乃みれいちゃんが生放送でイキまくり大昇天&大乱交レズ!【パラダイステレビ絶頂生放送潜入レポート!】

アダルトバラエティー番組の総本山・パラダイステレビは毎週、木曜24時(金曜0時)からエッチな生番組を放送中。「明るく、楽しく、激しいエロ」で我々の股間を楽しませてくれます。

その生放送に当サイトだけが独占潜入取材! 今回は5月31日に生放送された「全ユーザー対セクシー女優の大乱交バーチャルSEX生放送(7)」の模様をお送りします!

生放送でバーチャルSEX!?

生放送に出演したのは加藤ツバキさん、原美織ちゃん、北乃みれいちゃんの3人。今回は視聴者からのエッチなリクエストに応えバイブで疑似フェラや本気オナニーを見せる3人。

まずは原美織ちゃんからスタート!

「いまからひとりエッチをするから、スケベな美織にいやらしいお願いをして」と視聴者に懇願。早くも目はトロンとしています。

電マをズルルズルルと舐め始めおねだり。次第に電マはおっぱいを這い、とうとうマ〇コに!

カメラの先にいる視聴者に「お兄ちゃん大好き、ハァハァ」、「お兄ちゃんイッちゃうよ~!」と絶叫する美織ちゃん。

最後は「お兄ちゃん一緒にイクよ~! ハァハァハァハァお兄ちゃん~!」とお兄ちゃんを連呼し昇天。スタジオには美織ちゃんのエッチな汁の匂いが充満しました。

 

続いて美熟女の加藤ツバキさんが白い清楚なブラウスと黒のミニスカート姿で登場。

巨大バイブを握りしめ「プルプルしている。舐めちゃおうかな」と喉奥まで咥えこみます。

静まり返ったスタジオには「ズルッ! シュバ!」とバイブを咥えるいやらしい音が響き渡ります。自らのよだれで濡らしたバイブを乳首とクリトリスに押し当て悶えるツバキさん。

「もっと見て~!」、「もっとイジメて~!」とマゾ気質を開花させ視聴者に訴えかけます。最後は多くの視聴者の熱い視線を感じ身体をビクビク震わせ堕ちていくツバキさん。

視聴者からの書き込みを見ると、多数の視聴者が同時発射した様子が伺えました。

 

最後は北乃みれいちゃんかと思いきや、さっき昇天したばかりの美織ちゃんが再びスタジオに。どうやら、まだ満足していない様子。さらなる快楽を求め視聴者にエッチな書き込みを求めます。

すると、そこにツバキさんとみれいちゃんがやってきて急遽、レズプレイに発展! 互いの乳首や唇を愛撫し始め乱交開始。

着ていた洋服を脱がされ下着姿になった美織ちゃんは2人から激しい愛撫を受け、またまた大昇天! 放送開始1時間も経たないうちに数回もイッてしまった美織ちゃん。パンティがグショグショでした。

レズプレイの余韻も冷めやらないうちにみれいちゃんが登場

まだまだデビューしたて、未熟なところはありますが舌を使いディルドフェラ。「ゆっくり舐められるの好きなの?」と視聴者を挑発。

目つきがいやらしくなったと思ったら、服をまくり上げディルドをおっぱいに挟みます。気持ちよくなり「エッチな気持ちになってきちゃった」、「みれいのアソコ熱くなってきちゃった」とディルドをマ〇コに当て腰を大きく振ります。

最後は視聴者に呼びかけるように「みれいもイッていい?」と確認し絶頂! しばらく足腰が立たないみれいちゃんでした。

深夜0時から生放送で3人の美女がオナニー大昇天! 視聴者のイク声が全国で響いた夜でした。

今後もパラダイステレビの生放送を潜入取材したいものです!

(写真・取材 KKフォトグラフ 取材協力:パラダイステレビ